09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

楽しいオフ会(o^v^o)

2006年06月30日
昨日も 我が家の近くで 楽しい時間を過ごしました。
ベットラ・ダ・オチアイ&コストコオフです。
遠い所まで いらしてくれたメンバーは 
ももママさん ココアさん ☆きらきら☆さん mipoさん 女将さん
この多摩地区は 緑多く綺麗! 誉められました^^
他にもたくさん 案内したい所はあるのですよ~♪
何しろ 時間が少な過ぎました^^
それに もっとお声をかけたかったのですが
コストコの会員で同伴できる人数は2人(女将さんと私が会員) 
車で行かないと 買い物帰りに困る場所
という事で 6人になりました。
ブログ仲間なんと 5人がB型!類は友を呼ぶのでしょうか?(笑)
前からに知り合いのように 打てとけて 気心しれた友人のようです^^
気さくて 明るくて 楽しい仲間に 感謝の気持ちで いっぱいです~
ありがとうございました♪
写真 画像は 皆様のブログを ご覧下さいね。
私は以前 3回も載せていますので少し省略させて頂きました^^

o1o2ベットラ・ダ・オチアイのランチです。

o3
「オド盛り」とメニューに書いてあった
オードブルの盛り合わせ。
茸入りアラビアータスパゲティー
キャラメルバナナのティラミス


過去のブログは コストコ編?    ベットラ・ダ・オチアイ
        コストコ編?

そして素敵なプレゼントもありがとうございました。

o4
 ももままさんに頂いた
アロマの手作りスプレー。
とても良い香りです~♪

o5

☆きらきら☆さんに頂いた 水に浮くお花のキャンドル
早速 水盤に飾りました。
涼しげでしょ^^  
お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

