07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

母の日でした♪

2006年05月14日
f35c326a.jpg今日は母の日♪
子供達から 何も無かったら寂しいな~と
ちょっぴりドキドキしていたら 
ありましたヽ(´▽`)/
娘からはピンクの化粧ポーチと
タオルハンカチセット。
息子からは スターバックスのカップとコーヒー券。
密封出来るカップなので
バックの中にも入れられます(o^v^o)


6b894920.jpg

化粧ポーチも カップもお出かけに便利です。
女の子らしいチョイスと
男の子っぽいチョイス。
両方 嬉しいですありがとう♪(*^-'*)>
しばらくは小言を言わないで
優しい母になるかも(笑)

haha3haha4


そして主人から カーネーションのブーケ2つ??
主人の母ではないわ^^と つっこんでしまったけど
考えたら2つでしょ。
もし子供達が プレゼントを用意していなかったら
そっと子供に影で 手渡すつもりだったのでは?
勘ぐり過ぎかな~?
でも主人の心使いにも 感謝です。

haha5
「風邪気味かしら
喉と頭が痛いのよ」と言ったら
娘が買って来てくれたグレープフルーツゼリーです。
やっぱり母の日ね^^

母の日前夜のドキドキが 嘘のように 気分晴れやかです(笑)
明日から また頑張ろう~っと(爆)

家族 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

