09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

可愛いでしょ(^o^;

2006年05月16日
40cf6327.jpg
今日は天気も悪いし風邪気味なので1日家に閉じこもりです^^
リリチャピにはべったりと出来た日で嬉しいのかもしれませんね。
1枚目の写真はリリーです。8才女の子。美人です(爆)
2度も大手術ししたにもかかわらずかえって若返ってしまったようなお茶目さんですよ♪

0db4fd93.jpg

2枚目の写真はチャッピ-(5才)です。
中々のイケメンです(犬馬鹿!!)
ずっとリリママにも ケイにも可愛がられているせいか
おっとり型の優しい子です。
男らしくないのは オカマちゃんだからしょうがないわね(笑)


わんこは家族の一員とよく言われますが、
これほど楽しさや安らぎを与えてくれる家族はそうはいませんね。
子供と同じかというと 違うのです~
子供は 大人になって 社会に出て 結婚して 親から適度に?
離れて自立して行ってしまいますね。
離れ過ぎても寂しいけど
マザコンとか パラサイトシングルでは困ります。
一人前になってくれるのが 親の願いです^^

でもリリチャピには ずっと保護者が必要(笑)
そして 家族の癒しの存在です。
リラックスしている様子を見るだけでリラックス出来ます。
あの柔らかい毛に 触れている時の気持ち良さ~♪
毎日のように新しい魅力を発見出来るわんこと過ごすのは
何にもまして楽しいですよね。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

