10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

忘年会パート2

2007年12月09日
0052
土曜の夜♪
忘年会をしてきました(*′▽`*)
夕食の準備をしてから お出かけ~
居酒屋さんですよ^^1年ぶりです。
メンバーは去年(こちら)と 同じ 
子供が幼稚園からの お付き合いのご近所さんです。

8794cde4.jpg


まずは 乾杯~♪
かなり賑やかなグループなので(‘ ▽‘)ゞエヘッ個室で 良かったです。
そうではないと 賑やか過ぎて ヒンシュクおばさん達になってしまうかも(笑)
今年は メンバーは 10人でした。皆さん 40代 50代。
グループ結成当時は 若かったけど 今年は初孫さんが 産まれた話題も
飛び出る歳になりました^^

005660057
お刺身サラダと
もっちり豆腐

00590060
長いも大根サラダと
ウインナー盛り合わせ

00610064
じゃこ天と
手羽先揚げ

00650062
揚げ出し豆腐と
お寿司

呑めなくたっていいのです(‘ ▽‘)ゞ
ウーロン茶とジンジャエールで いっぱい食べちゃいました。
居酒屋さんメニューって 美味しいです♪

e3b483de.jpg
何処だか判りますね^^
1年ぶりの カラオケです~

0075

歌もしゃべりも アヤドさん まっ青の
エンターティナーが メンバーにひとり(笑)
熱唱する後ろ姿を パチり!

全員で 歌って踊って?合唱して 午前様になりました。
みんなで帰れば 怖くない!同じ地域なので
帰りも一緒!楽しい夜が 過ぎていきました(*^▽^*)♪

お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

