09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

バトン持って 走りました~♪

2006年05月26日
のんきさんから バトンを受け取りました。
とっても面白い質問です(笑)
楽しんじゃった~~♪

Q1.もし、道端に宇宙人が倒れていたら?

まず怖いから 触らないようにして 写真を撮ります。
もちろんマスコミに スクープ写真として売りますね。
第一発見者として テレビにも出て カメラに向かってニッコリします♪(*^-'*)>


Q2.彼(彼女)の浮気現場に遭遇したら?

お腹も出てるし モテルとは思えない(笑)
でも もし遭遇したら??
気がつけれないように こそっり彼女とのツーショット写真を撮る!
証拠写真をネタに 主人はずっと私にこき使われる~


Q3.今、もし突然『オレオレ詐欺(振り込め詐欺)』の電話がきたら?

オレオレ詐欺電話は 受け取った事があるのですよ(^o^;
娘が家にいるのに 娘の名前を語って電話してきたドジな電話だったから
良かったけど 娘が家に居なかったら 大慌てするような内容でした。
とっても巧妙だから 気をつけた方がよいですね。


Q4.大好きな芸能人が目の前にいたら?

もちろん~ヽ(´▽`)/です。
一緒に写真に入ってもらえるか お願いします^^
出来ればサインも もらう。握手も・・・
好きな男性の芸能人(ハリウッドスター)だったら ハグしてもらう(爆)


Q5.変なおじさんの恰好をした変なおじさんに急に声を掛けられたら?

変なおじさんでも 衣服をちゃんと着ていれば 無視する。
そうじゃなかったら?((?_?)?)
一目散に 逃げるわぁ(爆)


Q6.猪が自分の方に猛スピードで突っ込んできたら?

テレビで 見たのですけどね^^
傘を バッ!!と 広げると 逃げるそうです。ホントかな~?
傘を 持っていなかったら 横っ飛びに転がります。
猪がいそうな所に行った事が ないですけどね~~


Q7.朝目覚めて背中に翼が生えていたら?


もちろん!もちろん!空を飛びます~(o^v^o)
気持ちが良いでしょうね。
景色を 眺めて 楽しんでしまいます。
でも飛び疲れて降りてきてから 翼をどうしようか悩むかな?


Q8.コンビニでバイト中に包丁を持った強盗に『金を出せ』と脅されたら?


どんどん持っていって下さいと。すぐ渡します。
私の お金ではないもの~^^
強盗が 去ってくれたら ホッとしてから 警察に通報します。


Q9.年下に『あんたって本当に子供よね』と言われたら?

老成しているって 言われるより いいかな?
それより 年下で 『あんたって本当に子供よね』と言うような人とは
これからは 付き合わないで 敬遠すると思います。

Q10.リアクションがオモシロそ~な5人にバトンタッチ♪

バトン!周っちゃってますね^^
どなたか 受け取って下さる方!お願いしますm(__)m

スポンサーサイト
ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

