07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

和風なイタリアン

2006年05月28日
6f9be98e.jpg

チキンソテーです。
調味料に バルサミコ酢とめん汁を
使っているのですよ。
ミスマッチかな?と 思うでしょ^^
それが以外に美味しかったので 
紹介しますね。


バルサミコ酢          50cc
めんつゆ            50cc
蜂蜜              大さじ1
トマト             1個
にんにく            1かけ

鶏もも肉            2枚

1、鶏もも肉は塩とこしょうをし、
  オリーブオイル(大さじ1)で フライパンで焼き色をつけてから じっくり焼く。
2、鍋にパルサミコ酢を入れて1/2まで煮詰め、めん汁・
  蜂蜜・湯むきしてみじん切りしたトマトとにんにくを入れて少し煮る。
3、焼きあがった鶏もも肉に たっぷりかける。
食・レシピ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

