09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

「アルフィー」

2006年04月09日
8be9cf48.jpg
監督 チャールズ・シャイア
出演 ジュード・ロウ
   スーザン・サランドン
   マリサ・トメイ
   オマー・エップス
   ニア・ロング

素晴らしい女性を求めてニューヨークにやってきたアルフィー。
ハンサムでプレイボーイの彼は
自由で快適な暮らしを楽しんでいた。
一時のアバンチュールを楽しみ、深夜に長年の恋人の元へ向かうアルフィー。
そんな時間を過ごす彼だったが、徐々に女性たちとの関係が…。

いきなりジュード・ロウがどあっぷでしかも思いっきりカメラ目線で
一人称で語りはじめるようなスタイルです。
とってもチャーミング(笑)
ファンはきっとたまらないでしょうね・・・。
ジュード・ロウならあちこちの女の家を飛び回るプレイボーイ役も適役でしょうね。
と見始めたのですが、生真面目さや重たさが気になって
物語に違和感あり、です^^
華麗なるプレーボーイが 見たかったのにな~
セクシーなので 目が点になったのは スーザン・サランドンです。
確か御年58歳のはずです。アルフィーを振ってもっと若い男に乗り換えるのですよぉ!
いままで ケヴィン・コスナー。リチャード・ギア。ジェームス・スペイダーまで 
手玉にとって?(ではなくて共演です!爆!)益々熟女ぶりに 磨きがかかってます。
羨ましい限り・・・(^o^;
それで「若草物語」のお母様まで 適役で演じてしまうのですから 
凄い女優さんですね。  

最近見た映画 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

