07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

やられちゃった (-o-;)

2006年04月21日
390f3787.jpg
普段 私が乗り回している車。
高級車では ありません。
お気に入りの淡いラベンダー色の日産マーチです。

小回りが効くし 経済車ですし とっても便利な車です。
それが 去年 免許を取った娘が「お母さん、車を貸してね」と言葉と共に消えます(笑)
そしてやられました!ドアがボコって凹んでる!!「ゴメン!」では 済まないわ~!!
相手がいなくて 塀なのを 喜ぶべきか?
人身事故でも起こしたら「ゴメン」では 済みませんですものね。
それにしても やられた~!!です。

そして同じく 昨年 高3の時 免許と取った我が家のやんちゃ息子。
取った1週間目に 箱根まで 友達同士でレンタカーでドライブに行っていた事が
事後報告で 判明したのですよよ~!!
「CDをガンガンかけながら 友達同士で楽しかった~♪」???
親の心配を他所に「ふざけるんじゃない!!」
毎年 免許を取ったばかりの高校生の自動車事故が多いですよね。
それでも 無事 帰って来た事を 喜ぶべきか~?
事故だけは 絶対 注意しておこさないようにしてよ。
と うるさい程 言っていますが・・・・
車の 鍵は しっかり管理して 貸さないようにしなくちゃね^^

a4f5fc0b.jpg
娘に 縫いぐるみが置かれて
しっかり女の子の車になりつつありますよ~(-o-;)




家族 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

