07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

大掃除(庭終了)

2007年12月12日
いよいよ12月も中旬!
今年の 残りの日数も少なくなって参りました。
何だか 焦りますね。大掃除~!!
家の中は これからですよ(*′▽`*)
お天気が良くて 暖かい日が続いたので まず、庭掃除から。
ジーンズにボロ服 着て 頑張りました(笑)
何とか 終了!今年は これで終わりにして 大丈夫かな~? 
0e946f09.jpg
今年の万両。
去年より赤い実が いっぱいです。

93eb3ecb.jpg
シンラメンも 買いました。
「プルマージュ」という新色です。
あまり目新しい色では
無いですけどね(笑)

010500933
アザレアと
ビオラ

009600999
まだ咲いてるアズーロ・コンパクト

11月の私の誕生日に娘がくれた 寄せ植えの花かご
鉢に植え替えて 大事にしてます(*^▽^*)

これから 大掃除!
やりたくないけど(笑)やらなきゃね(‘ ▽‘)ゞ
どうか 暖かい日が 続きますように~♪
ガーデニング | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

