09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

いい香り~♪

2006年04月28日
a8cad742.jpg

ずっと仕舞いっぱなしになっていたオードトワレを
25年ぶり?に 出してみました。
それには きっかけがあるのです。
先日 行った山梨のフルーツパークで とても良い香りの樹がありました。
白い花が咲いていて その花から 周りに良い香りが漂っているのです。名前を 見たら ブンタンの樹である事が判りました。
ブンタンの樹は 庭に植えられないわ~^^
それなら この香りのアロマが 欲しい~(笑)
デパートのアロマコーナーで 聞いてみたら 
「知ってる!知ってる!ブンタンの花でしょ。
この間 新宿御苑で その香りを嗅いだばかりです。
「ネロリー」というのですよ。」
値段をみたら 8000円!うーん^^これでは買う気になれないです~^^

でも似た香りを嗅いだ事があるのを思い出して
25年も昔のトワレが 登場しました(笑)
もともと香水は 嗅ぎたくない他に人にも 香りを振りまいてしまうので
あまり好きではなくて 付けないのです。
頂き物や お土産が たんすの肥やしになってました。
「ディオリッシモ」を 出して 香りを嗅いでみたら 似てる~!!
試しに まくらカバーにシュッ!と つけてみたら とっても気持ちが良いのです。
香水として体につけるのではなく アロマとして 楽しみます~♪
とても爽やかで良い香りですよ。 
 


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

