07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

雪です。寒い~!

2006年03月13日
2085052a.jpg

やっと春になったと思ったのに
夕方から雪が降ってきました。
写真でも 雪が降っているのが
解りますか~?

eki
出かけた新宿も 寒々としています。
左のビルが 新宿タカシマヤ。
右のビルは 高速道路からも見えて 
いつも気になるのですが
どなたか 知っている方はいますか~?
今日はビルも寒そうに見えますね^^

k
やっぱり買ってしまいました。
タカシマヤ地下にあった「ケーニヒスクローネ」
http://www.konigs-krone.co.jp/
以前 ベーネンというパイ菓子を頂いて 
とっても美味しかったのです。
今日は モンブランを買ってみました。
1ホールで 結構大きくて 千円!!
安いでしょ(笑)
本当は「ワラビ餅」を 目当てに行ったのに
売ってなかったのです。
それで ケーキに なってしまいました^^
ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

