09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

僕、甘えん坊?

2006年03月15日
5b487658.jpg0d26ee23.jpg


リリーにおでこを舐めてもらって
おでこが ベタベタになっているチャッピ-です。
隣は5歳になっている息子を まだ可愛がっているリリー♪

ちょっと調べてみたら こんなコメントが載ってました。

生後半年もすれば犬は親子という認識はもたなくなります。
ごく普通の母性なら仔犬がある程度まで大きくなった段階で
まったく?母の態度?を示さなくなります。
母性がものすごく強い母犬は仔犬が大きくなっても?母の態度?を示し続けますが、
普通は 親子ではなく?群れ?になります。
そこには激しい感情の対立や血を流す喧嘩、
相手を蹴落とそうとする上下関係の争いもあります。
なかよく暮らせるとはかぎらないのです。

リリーは 母性がものすごく強くて 普通ではない。のかしらね?
いつも2匹で 寄り添ってます~♪
ちょっと面白い後ろ姿を ペッタン^^しますね。

f72a7e2a.jpg


ミニチュア・ダックス | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

