09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

お花見散歩

2006年03月30日
o1o2o3


市内の広場です。ちょっと風が冷たくて 桜も満開ではありませんでしたが
綺麗でしたよ~♪今週末位が 見頃でしょうか?

o6
お友達わんこの花ちゃんです。
去年 椎間板ヘルニアのレベル5で 手術したのですよ。
愛情に包まれて信じられない位、走り回って元気です。
良かったね♪嬉しいです。

o4

可愛い女の子2匹♪
リリーとツーショット、何かおしゃべりしたかな?
久しぶりに会えて 遊べたね(o^v^o)

o7

やはりリリチャピのツーショットも載せないと
落ち着きません(爆)

o8

童心に戻って 夢中になって摘んだつくしです。
探して見つけて摘む!こんな楽しいと思いませんでした。
帰ってからハカマをとって 卵とじにして
食べましたよ。
美味しかったです♪

ミニチュア・ダックス | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

