09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

チャッピーです~(-o-;)

2006年02月04日
e9e9ab25.jpg
今日の主役は僕です♪

s2

私ではないの~?と リリーが横目で 見ていますが(笑)

何日か前から チャッピーの歯を点検すると 右の奥歯が 少しグラグラしているのが
気になっていたのです。
痛がっていないし 歯茎が 腫れてもいないのです。
ちょっと様子を見ていれば 大丈夫かな~?と
楽観していたのですけれども 一向にグラグラが 改善される気配がありません。
そこで気になって 昨日 動物病院へ行ってきました。
診断は「歯肉炎」。
抜歯した方が 良いでしょう!の 先生のお話でした。
8日に日帰り入院で 麻酔をかけて 抜歯する予定です。

8歳のリリーが 歯石があるにもかかわらず 大丈夫なのに 
5歳のチャッピーの歯茎が痛んでしまったのは
何故~?歯の手入れが 下手だったのでしょうか~
それとも体質?・・・もしかしたら これかも~?
原因はわからないのですが・・

s6
ネットで買ったデンタルスケラーです。


ミニチュア・ダックス | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

