06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

『 』バトンです♪

2006年02月08日
osi
来週 額に入れる予定の花の1部の
カーネーション。
バラ、ガーべラと一緒に入ります。
ちゃんと出来るかな?(笑)


『 』バトン
やっこさんから『 』バトンを受け取りました。
『 』にお題を入れて、コメントを 書くのです。
私が受け取ったバトンは 『押し花』
来週 教室で 額が出来上がるので それからにしようと思いましたが
日にちが 経ってしまうので 今日、やってみます~♪ 


Q1 自分の身近にある『押し花』は?

押し花用に 部屋に置いてあるビオラとミニシクラメンです。
外は まだ寒くて 花の季節ではないので 貴重な鉢。
咲いてくれると 綺麗なうちに 押し花にしてます♪


Q2 今、妄想している『押し花』は?

玄関に 大きな額で ど~んと 飾れる額を作れるようになる事です。
綺麗で 芸術的な 額が作れるようになりたいな(笑)


Q3 最初に出会った『押し花』は?

2~3年前に デパートの展示会で おお~綺麗!と 魅了されたのが最初です。
習いたい!習いたい!と 思いつつ日にちが経ってしまいましたが
去年の11月より 習い始めました。
まだ初心者ですけど 楽しいです(o^v^o)


Q4 特別な思い入れのある『押し花』は?

やっぱり先生及び先輩の 素晴らしい押し花額をみると 憧れます。
いつになる事か 解らないけど あんな額が 作れるようになりたいです^^


Q5 最後にバトンを回したい5人とそれぞれのお題は?

どなたか受け取って下さると 嬉しいです~♪ 宜しくお願いします。

誰かいないかな?って 見回したら おふたりの名前が浮かびました(^^ゞ
ななこさん~!映画か 読書。
小米花さん~!柴犬か 映画 で 如何でしょう?m(__)m
ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

