07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

今日はコストコ

2007年12月17日
180eb835.jpg


今日は アメリカンなスーパー。コストコに買い物に
行ってきました。
年末なので 凄い混み様です。その中で 見つけた3人連れ。
おばあちゃまと お母さん お嫁さんか娘さん?
大きなカートの中には 3つ同じ物が・・・・
若いお母さんか グループが多いコストコでは 珍しいし
微笑ましい3人でした。
3代揃って コストコでお買い物!なんて 素敵ですね♪ 
思わず無断で 写真を撮ってしまいました(‘ ▽‘)ゞエヘッ

d1dec0e7.jpg

年末の買出しですもの~
私も 買いました!
ジャ~ン(笑)

0150001488

一緒に写しそびれた
豚肉のかたまりと
マセスのチョコレート。

a972fad7.jpg

ダウ二ーの ラベンダー&バニラです。
今日は クーポン付きで 
ラッキー(*^ー^)/゚

4a5046f6.jpg

トラットリア・ルポのお料理教室の
パスタで使った赤海老。
やっとみつけました!
こちらも クーポン付きで 
お得値段(*^ー^)/゚

01499
今年は喪中のはがきが
多い中
ベビー誕生のお知らせo(〃'▽'〃)o
プレゼント用のベビー服セットです。
6枚入りで お得値段。
可愛いでしょ♪

帰ってきたら もう1通 ベビー誕生のお知らせが~o(〃'▽'〃)o
嬉しいニュースは 明るい気分になりますね。
またプレゼントを 買わなきゃ!
コストコに行く前に 知っていたら もう1つプレゼントが 買えたのに~~(‘ ▽‘)ゞ
お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

