08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

エステ~♪

2006年02月22日
esuteesute2


エステに行って来ました♪
お店ではなく 友人の友人がエステの勉強中なので
エステのセミナーに参加!

勉強したのではなく エステを受ける側で 参加です(笑)
マッサージして リフトアップ&小顔になるパック♪
念入りにメイクアップまでして頂いて 美しさ倍増(爆)
お肌もしっとり 気持ちが 良かったですよ~~♪(*^-'*)>
 
esute4

エステが終わってから 横浜三月うさぎの支店を発見!
ヘルシーサラダランチで 美容を考えながら 友人とランチしたけど
やっぱりデザートでは これ(笑)
しっかりアイスとケーキのセットを食べて カロリーアップもしてしまいました(^o^;
ヘルシーサラダランチで 済ませれば 美容にGoodなのですよね(笑)

お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 凍み大根 | HOME | 多幸の木 »

