10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

デパ地下

2006年01月14日
depatika4
用事があって新宿に行きました。帰り際にちょっと紀伊国屋書店で 本を買い、
帰りに隣の高島屋デパ地下に立ち寄ってみたら、
美味しそうな食品のワンダーランド~♪
なんだかワクワクするような気持ちになりました。

8ed723c1.jpg
写真を撮るのも恥ずかしいし気が引けたのですが^^
即効早撮り(笑)パッと撮って知らん顔^^
変なおばさんだと思われたかも知れません(爆)
でもこの並んだケーキの見事さ。
↓は 紅茶 中国茶 日本茶 凄いでしょ。

0a5f8039.jpg


depatika2depatika3
パンにお惣菜~♪
食のテーマパークみたいですね。
売っているお惣菜は 彩りも綺麗で 見ているだけで楽しくなります。
我が家に買って帰ったのは 生春巻きセット、カカオ風味の紅茶、広島物産コーナーのじゃこのコロッケでした。

ファッションの階も アクセサリーも化粧品も見ずに
デパ地下だけ 見てくる私は やっぱり(食)に
1番 興味あり~なのですね。
花よりだんごなのです(^^ゞ 
食・レシピ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

