07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

いかめし

2006年01月31日
0b097be5.jpg


主人のリクエストで いかめしを 作ってみました。
簡単な割には 豪華に見えるお得料理です。
1晩水に漬けたもち米を いかに詰めて めんつゆに甘味を足して
煮るだけです。
駅弁でも もりのいかめしは ナンバーワンの人気です。
好きな方が 多いのですね♪

kurama

話題になった コーヒーゼリー納豆サンド!
所用があって 西新宿に行ったら ワシントンホテルが目の前に・・・
「鞍馬サンド」のお店があるのをネットで見たのを思い出してしまった!
好奇心に勝てなかったのね。やっぱり買ってしまいました(笑)


食・レシピ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

