07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

押し花額

2005年12月18日
3e1ad818.jpg今週は 家にいる事が多く ちょっと時間が出来た時に
やっていたのが 押し花額制作でした。
11月から 教室に月に2回習い始めて 楽しいです♪
写真は 100円ショップで買った額と 庭で摘んだ花と 拾った落ち葉で
作った2枚です。
費用は200円(笑)安いでしょ(^^ゞ

a8b7a7d4.jpg
出来上がったら 嬉しくなってしまって 大きな写真で
載せてしまいました。(笑)
はしゃいでしまって 恥ずかしいですね^^
まだ4回しか教室に行っていないので 
まだまだこれからです。

db7c2c77.jpg
こちらは 教室で習いながら作った額。ちゃんと費用がかかってます。
色が褪せないように 花を押すやり方は やっぱり教えて頂かないと
ダメかもしれませんね。
習い始めてから お花を見ると 押したくなってしまうのです(笑)
春になって 庭に花が咲いたら 咲くそばから 摘まれてしまうかも(爆)


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

