09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

忘年会ランチ

2005年12月20日
近所の友達と ランチに行って来ました。
1年の締めくくりで 子供が小学校時からのママ友達です。
思えば長~い付き合い(笑)
食べながらも 話が尽きることなく 時間が足りない位でした。
家庭の事、食の事、おしゃれの話題、映画の事 
何でも通じる友達はありがたいですね^^

bb2


行ったのは「アスタナガーデン」というこんな所にレストランがあるの~?って
迷ってしまう程の閑静な多摩の丘の上なのですよ。
それが ランチタイムには 空いていた店内が 主婦グループで 満席!
よく探して来るものですね♪ 私達もだわ(爆)

b3b4


おしゃべりに夢中になり 前菜の写真を撮りそびれました。
気が付いた時には もう殆ど食べてしまっていたので 写真は無しですm(__)m

b5
外は寒いですけど 心もお腹も満足な 
楽しいひと時でした♪

来週は このメンバーで コストコの
買い物です。お正月の準備!ですね^^
ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

