05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

秋の晴天

2005年11月09日
暦の上では もう冬!
でもまだ天気の良い日は 日差しが暖かく 気持ちが良いですね。
そんな日の 我が家の窓からの 朝と夕方の景色を お届けします。 
8ef75f4a.jpg


2e537a93.jpg


wagaya3

リリチャピは 今日もお散歩!日向ぼっこお昼寝!いつも通り甘えん坊して
のーてんきな 1日を過ごしました(o^v^o)

札幌では 今日、雪が降ったとか・・・
このあたりは 今年は 例年より 暖かいけど
もうすぐ本格的な冬がやってきますね。
は~(-o-;)日も短いし 寒がりな私には嫌な季節。
寒さを吹き飛ばす 良い方法があったら教えて下さいませ~m(__)m

ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

