07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

びっくり~!!!

2005年11月14日
isi
今朝の出来事です。
いつものように リリチャピの散歩~♪
兄弟のジャッキーと 落ち会って 交差点で 信号待ちをしていると
1台のトラックが 右折してきたのです。
その時 大きな音がして 大きな瓦礫の石が落ちて来た・・!!
すぐ前ですよ!目の前!!!
ド~ン!ゴロゴロ~!思わず キャ!!びっくり~

赤ちゃんの頭位の 大きさです。
なんという 無謀なトラック!!
びっくりしているうちに 走り去ってしまいました。
ナンバーを見ようと思ったのに すでに遅し!
遠くて読み取る事が出来ませんでした。
もしそんな大きな石が リリチャピやジャッキーに直撃していたら・・・
人間に 当たっていたら・・・
考えるだけで ゾ~ッとします。
前にも 高速で小石がフロントガラスに当たりひ汗をかいた事があったっけな~
気を付けようが無く事故に遭う事って あるのですよ。
今回は 何事も被害に遭わなかった事に 感謝です。
衝撃の出来事だったので 後で写真を 撮りました。(しつこいです^^)
どなたかが 道路のはじに よけておいて下さいました。
びっくりしたまま 立ち去った事を ちょっと反省^^
ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

