09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

花!花!芽!

2007年12月23日
6a6399a0.jpg


トラットリア・ルポさんの お料理教室の帰り
こうさんに連れていってもらった中国茶のお店で
バラの蕾のお茶を 飲んだのです。
なんと同じ物を 頂き物で 届いたのですo(〃'▽'〃)o
う~ん♪良い香り~~

18a28e4f.jpg


11月にUPした「幸来花」が 咲きました(*^ー^)/゚・:*【喜】*:・゚\(^ー^*)
オレンジ色の小さな花です。
まだ蕾が付いているので これからも楽しみです。
幸せが たくさんくるかしら(^ー^* )ウフ♪

a13ee7ba.jpg


まーちゃんさんから 頂いた「マザーリーフ」の葉からも
小さな芽が 出ています。
こちらもこれからが 楽しみです。

香りの良いお茶~♪
可愛い花や芽~♪

多少 爆発しそうになっても(私だって怒る事がありますよ) (‘ ▽‘)ゞエヘッ
花とお茶が 私を 癒してくれます。
それにブログUPをしていると 気持ちが落ち着きます・・・
B型なもので 白黒ハッキリしないと ストレスを貯める傾向かもしれません。
今日も ストレスかしら(笑)
この間も ピアノの事で 愚痴を載せちゃったし・・・・
読んでくれるブログ友に 感謝しないといけませんね。
真摯なコメントも とてもありがたかったです。
大事にしないといけないと思っています。

こんなブログですが これからも 宜しくお願い致します。
ガーデニング | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

