09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

コストコで買いました^^

2005年11月30日
前にも ブログの載せた事があるコストコです。
http://blog.livedoor.jp/keilily2006/archives/25544124.html
時々楽しみながら買い物に行ってます。

cosukoto3

定番のベーグル。今回はチーズとオニオンの2種
冷凍出来るので便利です。

cosutoko
パエリアセット。パエリア用の鍋と具が付いていて安かったのです。
具のレトルトがずっしり重かったから 期待大です。
お米さえあれば いつでも出来そう~♪

kosukoto2

トリフチョコレート。
ビターな生チョコで 私の好み^^
ココナッツ風味とラズべりー風味で凝った味です。

cosutoko5

ピンクグレープフルーツジュース。
小さく見えるけど ボトルが巨大(笑)
果汁100%ではないけと さっぱりした甘さが爽やかです。
私と娘の好きなジュース。

cosutoko6

やっこさんに教えて頂いたシャンプー&リンス。
使うのが 楽しみです。

肉類も買ったのですよ。
年末にいつも手作りハムを作るので 豚のかたまりを4本。
そろそろ仕込みにかかります。それはまた後で 載せますね。
食・レシピ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

