10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

紅葉の八ヶ岳

2005年10月31日
紅葉の季節ですね。
我が家から 中央高速にのると 八ヶ岳まで近いのですよ。
道路が広々感じられるせいか 都心へ行くより 楽に感じます。
パパの休みが取れたので 八ヶ岳に日~月と 1泊 紅葉を見に出かけて来ました。
紅葉の名所ではないですけれども とても 綺麗でしたよ。

yatugatake1yatugatake2yatygatake3


yatygatake4

この紅葉の林は 八ヶ岳倶楽部 http://www.yatsugatake-club.com/
俳優の 柳生博さんが 八ヶ岳の自然が気に入り雑木林を開いてレストランやギャラリーを 
作った所なのです。自然と建物がとてもよく調和して 素敵な所でしたよ。
紅葉もこの一帯が1番 美しかったです。

yatugatake5

ラッキーな事に柳生博さんが お店にいらしていて
気さくに一緒に写真を撮らせて下さいました。
ミーハーな私の 記念写真です~(爆)

                明日に続く(o^v^o)

お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

