10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

「愛犬バトン」

2005年09月07日
小米花さんより、愛犬家バトンを受け取りました!
料理バトンから ひき続きです~^^
料理も面白かったですけど 愛犬家も 面白そうです♪
いぬ馬鹿丸出し回答になりそうですが やってみますね(^o^)丿

愛犬家バトン

■愛犬のご飯に、調味料(トッピング)はつけますか?(どちらかに○)

   ☆つけたことはない    ○☆つけたことがある


■つけたことがある方へ それは何ですか?

    ささみ 犬用にぼし チーズ です。   


■あなたの愛犬が「人間っぽい」と思う場面は?

    笑顔で 見詰め合った時(爆)
    話し掛けたら 返事した時(やっぱりいぬ馬鹿です^^)
    

■愛犬の特技(自慢♪)をいくつか

    特技ではないですが・・・・
    人間に対して 歯を剥きだして怒った事がないです。
    幼児に無理に触られても ウ~ッは言いません。 
    我慢しているので 反対に リリチャピが 
    嫌な思いをしないように 守ってあげなければいけないのです。
みんなのわんこも そうですよね~
    自慢には ならないです~(^^ゞ
    あは^^もう1個!
    そろそろトイレに行きなさい!って言うと
    トイレに行って しっこをしてくれます(~o~)
  

■あなたが知っている犬の種類を5つ

    ミニチュア・ダックス
    柴犬
    シェトランド・シープ・ドック
    トイ・プードル
    ボーダー・コリー   
  

■おやつをあげる派?あげない派? &その理由は?
    
    お留守番をさせる時 
    お手、おすわりをした時等
    ご褒美にあげます。
    
  
■他の犬連れをみて、嫌だなと思うこと

    ウ○チの放置は 嫌ですね~
    犬連れではないのですが
    可哀相な環境で疎外されて飼われている犬を見た時も
    嫌な気分になります。

■愛犬のしつけで良かったと思うこと
   
    人間が大好きなわんこに育った事。
    愛想だけは いいのです^^ 
   
■あなたの愛犬が「やっぱり犬だなぁ~」と思う瞬間

    電信柱の下の匂いを嗅ぎたがる時
    他のわんこのお尻の匂いを嗅ぎたがる時です。  

■バトンを回したい愛犬家の5名は?

    どなたかいらっしゃいますか~?
    宜しくお願い致します~~~m(__)m
ミニチュア・ダックス | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

