07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

素敵な1年を ありがとう~(*^ー^)/゚

2007年12月30日
f671b520.jpg


今年も 残る所 明日1日となりました。
大掃除も終わり 明日はまだ おせち作り・・・
お正月は 家で 過ごす予定です。
元旦は 来客ありで、後は 予定は無し。
のんびり ごろごろしちゃうかしら(^ー^* )ウフ♪

1年間 ありがとうございました♪

ブログを 始めて 来年は3年目に突入します。
ワンコのHP頃からの 長いお付き合いの方・・・
ブログで 交流を深めて頂いた方・・・
今年 初めて出会った方・・・・
素敵な方々と仲良くして頂いて 幸せを感じています。
嬉しい話 楽しい話 時には困った話^^
色々語り合える喜び♪温かいコメント♪
大切にして行きたいと 思っております。
こんなブログですが 来年も 宜しくお願い致します。

どうぞ 良いお年を お迎え下さいね(*^▽^*)♪








ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

