05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

「杉野宣雄すばらしき押し花の世界展」

2005年09月26日
近くのデパートで「杉野宣雄すばらしき押し花の世界展」が
あると知って 見に行って来ました。
前から 押し花絵が習いたくて どの作風の教室に行こうか
探しているのです。
中でも 海外アーティストの作品が集められている「世界の押し花絵コレクション」も
見ごたえがありました。
アメリカのハイジ・ガルネロさんの作品「フィアリー」に魅せられたのですが
写真撮影が禁止で とっも残念!水彩画のような美しさの作品でした。
それにアメリカでは 習いに行けないですよね(笑)

ではまず杉野宣雄先生の作品をご覧下さいね。

mura5dfbce9f.jpgmoriwa


先日は 村田 多恵子先生のギャラリーも見学に行ったのです。
村田多恵子先生の作品は こちらです。

231


主催する先生によって 作風が 違うのですね~
一目瞭然!!
どちらも綺麗で素晴らしいから 迷ってしまいます。
どちらの主催する教室に行こうかな?
皆さんは どちらが お好きですか~?


お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

