09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

「シネマ・インデックス」

2005年08月16日
3655c637.gifブログに書き始めた 映画感想!
「シネマ・インデックス」を作りました。
Lily&Chappyの トップページから 入れます。
まだまだ数は少ないのですけど これから増やして行けたらと
思っていますので 宜しくお願い致します。
ついついストーリーを 書き過ぎてしまったり
私の好みで 批評を書いてしまいますが
お許し下さいねm(__)m

幼い日に生れて初めて見た洋画「サウンド・オブ・ミュージック」に
魅せられたから?0年(~o~)
大の音楽好きになってしまうきっかけを 作ってくれました!
それからは音楽少女でした。残念な事に歌の才能は ありませんでしたが(笑)
映画が無かったら 人生が変わっていたかも?
それ程の映画好きです。
映画って 本当に 良いですね~~♪ 
これからも心の琴線を鳴らしてくれる映画を
探して行きます。
皆さんの足跡も 残して頂けたら 嬉しいです(^o^)丿




最近見た映画 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

