07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

夏物バーゲン

2005年08月19日
kutu
今週、デパートを通った時 靴売り場に夏物半額の文字が!
ちょっと覗いてみたら この靴と目が合って?しまいました(笑)
試しに履いて見たら 履き心地もぴったり。
リリチャピ色だし 買ってしまいました。お得値段だったのよ^^
ヒールの高い靴はもう履けません。
歩き安さが優先のわんこ連れスタイル(爆)
どうでしょう~?ちょっと派手?

bak
去年、買ったこのバックも凄いお得値段(>_<)
後でばらしてしまおうかな~?後でね(^^ゞ
安いのよ~(爆)

bakmini
これもお得値段(^o^)丿
安くて気に入ったのを 見つけた時は嬉しいのだわぁ~



ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

