05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

プリティ・プリンセス2 ロイヤルウエディング

2005年08月22日
purity

監督: ゲーリー・マーシャル
出演:アン・ハサウェイ
  ジュリー・アンドリュース
   クリス・パイン
   ヘクター・エリゾンド

大学を卒業したミアを待っていたのは、宮殿でのロイヤル・ライフ、
そして21才の誕生パーティでした。しかし、そんなミアにある使命が課せられます。
ジェノヴィア国では、女性が王位に就くためには結婚しないといけないというのです。
それも30日という期限付き。
王位継承のため、身分ある男性とお見合い結婚を決意するが…。

お見合い相手を選ぶそのリストの中には、
実際のイギリスのアンドリュ王子も写真も入っていて
ちょっと 笑わせてくれるシーンもあり、面白かったですよ。
それに ジュリー・アンドリュースが歌ってます!
それだけで 価値あると思います。
はい!サウンドオブミュージックの頃のあの綺麗な歌声は全く変わってません。
素敵でした~♪

困難もあるけど最後はお約束のハッピーエンドです(~o~)
ちょっと少女の気分に戻って(?0年戻るの?笑)楽しみましょう~
こんな風に、分かりきっているストーリーも
ホンワカした気分になって いいですね♪

・・・と、感想を書いているけど、
実は前作を観てないんです(笑)
レンタルしなきゃ(爆)
最近見た映画 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

