10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

大雪~♪

2008年02月04日
4d418124.jpg

今年2度目の雪!
もう立春だというのに
一面、銀世界になりました。

c091af43.jpg


0394

雪に埋もれて遭難o(≧▽≦)o
ではなくて(笑)
車のフロントガラスを車内から
撮ってみました(‘ ▽‘)ゞ

0353

先日 あんこを煮て ぜんざいを
作ったのです。
残りは粒あんにして アンパンを作りました。
まだ 残りの粒あんが 冷凍庫に保存してあったわ。
もう1度 作っちゃえ(*^▽^*)

797c35f4.jpg


焼きたて ホカホカは 寒い日に 最高に美味しいです(@⌒¬⌒@)ノ
ちょっと あんこを 入れ過ぎなのかしら?
ちょっとパン生地から はみ出してしまうのは
ご愛嬌で いいですよね~?
上手なあんこの包み方は 修行しないと出来ないかも
知れませんね(^ー^* )ウフ♪

食・レシピ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

