05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

草津温泉2

2005年08月26日
kusatu9kusatu11kusatu12





台風一過 26日は 良い天気に恵まれ 草津温泉から
鬼押し出し 白糸の滝を回りました。マイナスイオンたっぷりの空気の中 にっこり笑顔のチャッピー。
泊まった宿を紹介しますね。
湯の宿 音雅です。ちょっと高めの宿泊代でしたけど
母も一緒で 和風旅館が希望だったので 決めました。
カンパもあったので・・(笑)

kusatu5kusatu4
今回の旅はリリチャピと私、母と息子です。パパと娘はお留守番。一緒に行った息子の後姿。 

湯の宿音雅は ペット連れ100%の和風旅館。
ペット設備も満点で 宿の人の応対も親切で優しくとても良い宿でした。
他の部屋のわんこの鳴き声も聞こえない防音された部屋。
夜も安心して眠れるし最高の気分で過ごせました。
ペンションによっては 夜、他の部屋の物音や鳴き声で
リリチャピ共々 眠れない事もあります。

食事は個室で入り口に リリチャピの名前が!
記念にパチッ♪

kusatu3kusatu7kusatu8


やはり最後は お料理写真(笑)美味しかったです。
左の夕食は牛しゃぶの献立で食べきれない程の量でした。
右の朝食も凄い量^^
体重増加もこの日は考えずに食べてしまいました(^^ゞ

天気も回復して ゆっくりドライブしながら
大満足で帰宅しました♪

お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

