07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

いたずらっ子

2005年07月26日
外は結構 雨が強く降ってます。
台風がやって来そうですね。
これからの時間十分 気をつけましょう。

台風程 強力ではないけれど 我が家のミニ台風?
リリチャピのいたずら証拠写真を公開してしまいます^_^;

ato1ato2

いつもはカバーを掛けて隠してます。
見事に穴を掘ってくれましたぁ~
気に入ってる柄のソファーなのだけどな^^

ato3
のんびり寛いでるリリチャピ。
後ろの方に 穴が・・・(>_<)
穴を掘ったのは 誰~???
まだまだあります!ばらしちゃったよ~

可愛いリリチャピが やっちゃったのだから
ま!いいっか^^
もうこれ以上やらないでよ!
お願いだからぁ~~~~



ato4ato6
ミニチュア・ダックス | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 夏の景色 | HOME | 地震~! »

