08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

コストコに行って来ました。

2005年06月17日
コストコと言っても 知らない方が多いでしょうね。
アメリカから来た大型スーパーマーケットなのです。
広い~!倉庫のような店内に 品物が山積みされてします。
置いてあるものも 大きい!デカイ!です。
此処は アメリカ~?な 感じですね。
お肉のパックも 1キロ近い大きさです。そして安い~!!
置いてある何もかも 半端ではない大きさのパック!
ひとりで行ってはいけません^^日本の家庭には大き過ぎます。
友達と行って 分けて買うとかなりお得ですね^^

kosutoko1kosutoko2

書きそびれていましたが 会員になるには 会費が4200円!
高いな~どうしよう?迷っていたら 2000円のお買い物券が付くと聞いて
即!入会してしまったのですよ^^
コストコは 日本に5箇所あります。
福岡県久山、横浜市金沢、千葉市幕張、兵庫県尼崎、
我が家の近く多摩境の5箇所。

お肉 調味料 パン 等など かなり購入しました。
試食もかなり 薦められ ケーキ等もしましたよ。
大味だけど美味しかったです。切り売りではなくホールごとで 
かなりというか大きい!でも1度買ってみたいな♪

kosutokopiza
私が 買ったピザ。
これも1辺45cm位あります。シーフードがたっぷりでかなりのボリュームです。
試食でも美味しかった~(^O^)
しっかり4等分して 冷凍ですね!


kosutokofoodkosutokodog

フード・コートで ホット・ドックのお昼にしました。
スライスオニオン サワークラフト ピクルスのトッピングが自由に出来て
ソフトドリンク付きで260円。ソーセージも大きいの(^o^)丿

コストコの商品、単位は大き過ぎるけど 品質良いですね。満足です。
買い物も ランチも得した気分で 帰ってきました。

食・レシピ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

