06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

山中湖に 行ってきました。

2005年06月28日
梅雨明け前だというのに なんという暑さでしょう~
「ちょっと涼しい所に行きたいね」という
リリチャピのおばあちゃん?の要望で 母と山中湖に行ってきました。
でも山中湖も 暑かったです(^^ゞ

yamanaka1yamanaka2

山中湖湖畔の2匹と 富士山の景色

わんわん倶楽部で 遊ばせようと思ったのに 小型犬用のドックランは芝生の張替えで 使用できず、大型犬用には もう大きなわんこが遊んでいて 入れず・・・・
わんわん倶楽部は 諦めました。


yamanaka5yamanaka3リリチャピおばあちゃんちょこっとだけ登場(笑)


ダラスヴィレッジで http://yyjam.com/village/ 昼食にして 
テラスの横の広場で 結構遊べたのですよ。。

yamanaka6
昼食を食べた ダラスヴィレッジのテラスです。

yamanaka7
帰りは 道志を通って帰路に・・・・
道志の湯で 温泉等に浸かって 汗を流して
このまさわで 滝を眺めて夕涼みもしてから 帰宅しました。
ミニチュア・ダックス | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

