09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

きょうのわんこ

2005年05月23日
主人、娘を送り出して 朝食のかたずけが 終わって
ホッと 一息~♪
7時54分 フジテレビの「めざましテレビ」
番組エンディング近くにある「きょうのわんこ」が
始まります・・・

全国各地の犬たちを取材して、毎日1分程度、番組で
紹介するのです。
短いけど とっても癒されますよ!
もっと長く見せて!って お願いしたい位・・・

家族の一員として 大事に可愛がられてるわんこ。
お店の看板犬として しっかり仕事をしているわんこ。
でも中には、捨てられても 御主人を待ち続けるわんこも 登場・・・・
そんな日は 心が痛みます。

きっと、変に演出をしすぎないで、自然の姿を 
映しているのが良いのでしょうね
みんなけなげで 可愛くて!!朝の私の和みです。

朝のコーヒー飲んで ちょっとのんびり^^
”今日も1日 良い日でありますように~♪”
ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

