05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

六本木ヒルズ

2005年05月30日
森タワーと展望台からの景色
森タワー展望台

アルマーニ展の入り口

アルマーニアルマーニ入り口

ハリウッドスターが映画で着用した衣装が たくさん展示されていました。
ジュリア・ロバーツ、シャーリーズ・セロン、ジョディ・フォースター、その他数え切れないくらい。シックで華やかで素敵なドレスばかりです。ため息~♪1度でよいからこんな土レス着てみたい!似合わなくてもいいわぁ(笑)
男優さんのも たくさんありましたよ。「アンタッチャブル」でケヴィン・コスナーが着たスーツ(感激です!)隣りに「アメリカン・ジゴロ」でリチャード・ギアが着たスーツ、デパートの売り場みたいに 手を伸ばさなくても触れられる距離に・・・・思わずちょっと??すみません^^
その他 レオナルド・ディカプリオが「タイタニック」で着たタキシード。
メル・ギブソン、ケヴィン・スペーシー、リーアム・二ーソン、たくさん有り過ぎて覚えられない位です。当然ですが展内写真撮影は禁止でした。撮りたかったです!残念~~♪

毛利庭園トラやカフェ

昔からある毛利庭園が残されている都会の中の緑と
トラヤカフェのスイーツ。

六本木3人
今日の美女?3人。右が私です。
Madame Sさんは 家庭も守りながら 日本、海外を行ったり来たり通訳として活躍されているのですよ。
気取らす、優しい語り口で話題もいっぱい・・
小米花さんは お義母様の介護をされながら 
HPも作り http://mysketchbook.web.infoseek.co.jp/ 自分の楽しみもキープ、
いつも前向きで明るい妻、母親の鏡のような方です。
お二人とも とても素敵な女性です。友達になれた私は とっても幸せ~~(^O^)
楽しい1日を どうもありがとう~♪



お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

