10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

絵画展とランチ

2008年02月23日
0451

昨年、東京・上野の東京都美術館をはじめ全国4会場で開催され、
延べ40万人以上の来場者を集めた「国立ロシア美術館展 
ロシア絵画の黄金時代」が近くで 開催されているので 行って来ました。
たまには 美術鑑賞も 良いものですね。
絵画展なんて 何年ぶりでしょう~?14
01

イリヤ・レーピン。イヴァン・アイヴァゾフスキーと 舌を噛みそうな名前の画家の絵が
印象に残りました。
有名な画家なのか 無名なのか 絵画に疎いので 判りませんか
光の描き方が 素敵です。ネットで探して 貼り付けました(笑)

絵画鑑賞の後は やっぱりランチ(^ー^* )ウフ♪
0452
0453
0455

色んな種類のお料理が 綺麗に並んでいて 目も楽しんでしまいました♪
デザートの わらび餅とキャラメルムースも 美味しかったです。
スポンサーサイト
ランチお出かけ | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
No title
お引越し、おめでとうございます。
これからはこちらにお邪魔しますね。
ランチ、美味しそうです。
いろいろあるのがいいわぁ~♪
デザートも美味しそう♪
来ちゃった^^
FC2にお引越しなのですね(*^-゚)vィェィ♪
お引越しって そのまま来れるんだ^^;;

絵画展 いいですね~
σ(^ー^*) も絵を見るのは大好きです。
でも 最近行ってないなぁ・・・
この絵 自然な感じで なかなかいい雰囲気だわ^^

あっ!ランチ!!!
上品ですぅ~中の器も楽しめますね。
デザート2つも?^^ 美味しそう(〃゚σ¬゚〃)ジュルリ....
おめでとう!!
お引越し大変でしたね。
これでサクサクUPできそうですね~!
これからもどうぞ楽しい記事をどんどんお願いします♪
ロシアの画家・・・(゚ω゚)(。_。)ウンウンやっこもよくわからないわ。上の絵はルノアールっぽいし、下の絵はすごくクリアで写真みたい!
このくらいしかコメントできません。(^口^;)
いろんなものが並んだランチ。どれから手をつけるか迷ってしまいそう!!
やっぱり・・
fc2だったのね。
ここ、使い易いですよね。
私も思い切って、fc2に全て越して来ちゃおうかしら。
二重生活って面倒でね。(笑)
何はともあれ、お引越しおめでとう~♪

見たいと思うものは多々あるけれど、東京まで出て行くのか億劫で見逃しています。
最近、出不精?デブじゃないですよ。
上野なんて、ここ数年行っていないなぁ。
ランチも美味しそうだわん♪
何処かしらん。

No title
新しいほうにも書いちゃおう(笑)
お引越しお疲れ様でした。

全部自分でやられたようで、
すごいなぁ・・
いつも人任せの私と大違いです(笑)

美術館も行ってないなぁ・・ランチも
美味しそうです♪
気持ちも新たに!
ブログのお引越しできたんですね♪
おめでとうございます!!
これで、これからのPC生活も快適になりますね。v-216

最近は、美術館はずいぶんご無沙汰してます。
たまには、こんなすばらしい芸術に浸ってみるのもいいですね。
豪華で美味しそうなランチですね~!
また、デザートが和洋2種類楽しめるのは魅力です♪v-218
まーちゃんさん~♪
新しいブログの 初コメント!!
ありがとうございます(*^ー^)/゚・:*【祝】

色んな種類のお料理があるランチは 楽しいです。
このお店は 釜飯屋さんのサービスランチなのです。
だから炊き込みご飯も ふっくらと焚けていて美味しかったですよ。
ウエストコースとの ランチも!!
是非!食べてみたいです~
近かったら 嬉しいのにな(´▽`;)
倖さん~♪
PC音痴なので 引越しは 苦労しました。
ポチッで 全部 引越しが出来た時は 嬉しかったです(*´ー`喜)。

誘われて行った絵画展♪ 良かったですよ!
やっぱり肉眼でみる絵画は 趣がありました。

少しずつ色んな種類のお料理!嬉しいですね。
わらび餅もキャラメルムースも 和と洋のデザートが
1度に食べられて 美味しかったです♪
やっこさん~♪
お引越し (^ー^* )ウフ♪PCは解らないので
苦労しました。
ポチッ!で あっという間に 引っ越せた時は 嬉しかったです。
でもそれまでが 解らなくて 大変でした(笑)

ロシアの画家 (‘ ▽‘)ゞ私も判らないのです。
近代絵画を見るより 気持ちが良いかな^^
綺麗な絵なので 楽しめました~♪

いろんなものが並んだランチは 女性好みですね。
もちろん私も こういうのは 大好きです●'∇')

こうさん~♪
fc2は 良いよ。って こうさんに教えてもらったのです~
ちょっと苦労したけど 引越しが出来て 嬉しいですよ。
:*:・(*´ー`喜)。・:*:・
こうさんも 全部 引っ越すのかな?
ライブドアも 愛着も思い出もあるので そのままにして置きますね。

絵画展!上野でやっていたのが 八王子に来てくれたので 行ったのです~(´▽`;)ゝ
出不精?だから 絵画展で上野は行かないと思います^^
でもたまには 絵画鑑賞も 良かったですよ。
ももママさん~♪
新しいブログに ようこそ (^ー^* )ウフ♪
PC音痴なので 引越しは 大変でした^^
前のブログのコメントをTBは 引越し出来なかったけど
まぁ~よしとしました^^
ももママさん やってくれる人が いるのは 羨ましいわぁ~

美術館は 久しぶりですよ^^
ランチは 得意ですけど (‘ ▽‘)ゞエヘッ
じょんびーずさん~♪
前のライブドアも 愛着があるのですけど
引越しもしてみました(*^▽^*)
新しいブログでも またよろしくお願いします~♪

私も 美術館が 久しぶりなのですよ。
たまには 絵画鑑賞も 良いものですね(^ー^* )ウフ♪
色んな種類のが 食べられるランチ!
美味しかったですよ。
デザートが 和 洋 2種類なのは 良いでしょ(*^ー^)/゚

管理者のみに表示

