07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

買いました~♪

2008年03月05日
1

ついにデジカメを 新しくしました:・(*´ー`喜)
前のデジカメは ブログで 随分と使いましたね~
使いやすくて愛着もあるのですが
古くなって 言う事を聞かなくなったかな?

前のデジカメ君 お疲れ様~♪
新しいデジカメちゃんのデビューです(*^▽^*)

初写真は これ↓
ラフェット多摩のガーデンショップです。2

3

「鑑賞四季なりいちご」の 鉢植えを 買って来ました。
お花も 薄いピンクで 可愛いし 実がなっても 可愛いでしょ(^ー^* )ウフ♪
スポンサーサイト
ひとりごと | コメント(24) | トラックバック(0)
コメント
No title
あ!おニューのデジカメ!
羨ましいなぁ、私の古くって。。。200万画素しかないの。
娘の結婚式までに、新しいの欲しかったけれど
結局忙しくて後回し。そうしたら、1ヶ月過ぎても
買えなくて``r(^^;)ポリポリ
今のは画素数凄いですよね。o(´^`)o ウー
やっぱり欲しい。。。。
わぉ~~~~
私もLUMIXですよぉ^^
一緒ネー(*´ 艸`)(´艸 `*)ネー
でも 私のは ひとつ ふたつ前のです。720万画素ですから~
これは何万画素なのかしら?
LUMIXは使いやすいですよね。
私はまだまだ使いこなしてないけど
一眼レフの欲しい~~なんて 
なまちゃんなこと考えてるこの頃です^^;;

ラフェット多摩のガーデンショップ
行ってみたいわ~v-433
あゆのですね!^^
おニューって、なんでもうれしいですよね~。^^
デジカメも携帯と同じで、あっという間に機種変更していくからついていけませんが、最近のデジカメは本当に高機能ですよね。
前のデジカメはどのくらい使われたのかしら?
私は乱暴なんで、前のデジカメ2年と経たないうちに落として壊しちゃって・・・(^^;;;
ドジですよね~。
ラフェット多摩って行った事がないんですが、あそこはワンコは入れるのでしょうか?
ニューフェイス
おにゅーのデジカメですね~☆
日々進化するデジカメ。
どんどん薄型になって、画素数もどんどん上がってますね♪
イイな~!

新しいデジカメでお出掛けしたいですね~!
オフ会でのお披露目が楽しみですぅ♪
念願叶って
いよいよ新しいデジカメが登場ですね♪
最近のは軽いし、薄いし、使いやすいですよね。
お嬢様の結婚式に大活躍しそうですね。
私も、そろそろ新しいのが欲しいですぅ。
イチゴちゃん、可愛いなぁ♪
またあのお花屋さんに連れて行ってくださいね♪

おNEW
ケイさんの、おNEWになりましたね。
やはり写りが違うでしょう。
これで、美しい花嫁さん、沢山写せますね。
5月にお会いする時には、お写真見せてね。
私は、まだまだ新しいカメラを使いこなせなくて…
というか、取説読むのが面倒なの。

No title
パナソニックは女性に人気がありますね。
扱い易いようです。それにぶれませんから。
綺麗に撮れています。
楽しみにしています。
No title
ブログを初めて、無くてはならない物が、デジカメですものね
バックの中には、必ず、デジカメ(笑)
行く先々で、これからも素敵な写真が撮れますね
ほら!すぐそこ!お嬢ちゃんの晴れ姿を撮らなきゃ。
その日までに、取説を愛読書にガンバ!
No title
ケイさん 羨ましいなぁ~♪
私も限界を超えながら使い続けてます。
完璧に壊れたら買えるんだけど、何とか使えるとねi-229
お嬢さんの花嫁姿もこれでバッチリね。
でも、花嫁の母はカメラ持たないかぁi-179
No title
デジカメゲットおめでとう!
私と同じLUMIXですね。
もちろん私のは3年ほど前のだけど(笑)

次に買うのもLUMIXにしようかなと思ってます。
これで、4月はばっちり撮る楽しみができましたね・

私は息子のときも、一眼レフもって
撮りまくり、娘のときもデジカメで
撮りまくってました(笑)
No title
いいですね~~、おニューのデジカメ♪♪
これからのブログライフがますます楽しみになりますね!(^O^)/
私は、ついこの前デジカメの電池の蓋を壊してしまって
泣く泣く修理に出したのです・・。(>_<)

可愛いいちごが生るのが楽しみですね~♪
うちでは、去年消滅したと思っていたいちごが
最近また、うれしいことに復活したので大事にしようと思ってま~す!
No title
ブログお引越しおめでとうございます。
今度はこちらへ遊びに来ますね・・・
デジカメ色&Lumix同じみたいですが、ケイさんの方が新しいのかな?
左側の部分が私のとは違うみたい・・・

画素数最低にしてもGooブログだとUPできないので、ちょっとめんどうで~~す・・・

ケイさんは最初から順調みたいですね・・・
むっちゃんさん~♪
前のデジカメは 4年使いました~
この頃 言う事を聞かなくなってしまって 困っていたのですよ。
娘の結婚式もあるし 買ってしまいました(‘ ▽‘)ゞ
新婦の母が 写真を 撮り捲れるか 疑問だけど・・(笑)
買う時に聞いたら ブログ写真に 画素数は
こだわらなくても いいらしいですよ~ 
倖さん~♪
倖さんも LUMIXだったのね~!
一緒!一緒!:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ 
LUMIXは 使いやすそうですよ。
嬉しくなってしまいます~
画素数は 810万画素でした。
ランクのもっと良いのもあったけど 高いので この辺で 手を打ちました^^

ラフェット多摩のガーデンショップ の向かいの
イタリアンレストランテラスは 気候が良くなると わんこ品評会ですよ(笑)
マリーナさん~♪
前のデジカメは 4年使いました~
ついにこの頃 動きが悪くなってしまって・・・
ブログでは 随分お世話になったデジカメなので
名残惜しかったのですが おニューに替えました。
マリーナのデジカメ 2年経っていなかったのは 惜しかったですね~

ラフェット多摩は わんこは いっぱい来てますよ。
レストランは店内は 入れないけど テラス席は
わんこが いっぱいです~
mipoちゃん~♪
今度は 薄型になったので バックに入れても かさ張らないのが 嬉しいです。
前のデジカメは デカッでしたから~(笑)

春になって 気候も良くなったから デジカメ持って
お出かけしたくなりますね~~♪
オフ会に 持って行くのも 楽しみ~(*^▽^*)♪
こうさん~♪
デジカメ!やっと買いましたぁ~
前のは 4年も 使ったのですよ。愛着がありますけどね。
やっぱり新しいのが 嬉しいわ:*:・(*´ー`喜)。・:*:・

イチゴちゃん、可愛いでしょ (^ー^* )ウフ♪
前に行った時 お昼寝していたお店のニャン子ちゃん また居ましたよ。
相変わらず のんびりしたニャン子でした(笑)
ココアさん~♪
4年使った前のデジカメ!大きくて いかにも古臭い感じになってました。
やっぱり新しいのは 小さくて薄型ですね。
バックに入れるのにも 便利そうです。

LUMIXは 使い良さそうですよ。
でも使いこなすには 私も 説明書を 読まなくちゃ(‘ ▽‘)ゞ
mcnj.さん~♪
パナソニックのLUMIXは 形も女性向かもしれません。
色も シルバーピンクにしてしまいました^^
使い良さそうですし これから写真を撮るのが
楽しみです~
またUP写真を 見てくださいね♪
のんきさん ~♪
ブロガーとしては やっぱりバックに入れて歩くのに 小さくて薄型が 便利ですね~
前のは デカ!でした(笑)
娘の晴れ姿も 撮らなきゃいけないしね^^
それまでに 撮り方を 熟知しておきます~ (*′▽`*)
☆きらきら☆さん~♪
やっと買いました(´▽`;)ゝ
前のは 4年使ったら 限界だったみたいです。
言う事を 聞いてくれくれなくなってしまって・・・・
4月には 娘の結婚式もあるしねっ!
カメラマンは いっぱいいるのですけど
私も やっぱりブログ写真を 撮りたいな^^
新婦の母でも 撮れるかしら~?(笑)
ももママさん~♪
やっぱりももママさんと 同じだったのね:*:・(*´ー`喜)。・:*:・
もしかしたら 同じかな?って 思ってました。
LUMIXは 使いやすそうなので 楽しみです。

新婦の母でも 撮りまくれるのね(嬉し)
息子が 一眼レフで いっぱい撮ってくれるけど
私も ブログ写真を 撮りたいな~
デジカメ持って 留袖で 走るかも(笑)  
じょんびーずさん~♪
新しいデジカメになったので これから写真を撮るのが 楽しみです~♪
春になって 気候も良くなったので デジカメ持って お出かけしたくなりますね。

イチゴちゃん 復活したのですね~♪
去年の うちのイチゴは 全滅しちゃいました。
じょんびーずさんのイチゴ!これから 元気に育つといいですね(*^▽^*)
うさきちさん~♪
引越しして 新しいブログにも 少し慣れて来ました。
引越しに苦労したけど 嬉しいです^^

デジカメ色&Lumixが 同じですか?:*:・(*´ー`喜)。・:*:・
淡いピンク色は 気に入ってます~
私は 画素数を 減らさないで UPしてしまっているけど
大丈夫なのかしら?
ちゃんと 勉強しないと いけないですね。


管理者のみに表示

