09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

綺麗に撮れる??&我が家でランチ会

2008年03月07日
388

新しいデジカメになって 説明書見ながら 撮ってます。
以前より 綺麗な画像になっているかしら~? (^ー^* )ウフ♪

56

ただのひじきの煮物も 料理モードで 撮ったら 美味しそうに見えます??

52

敷物に穴を掘ったのは ボクですぅ~。チャッピー(穴は左の横ですよ^^)

60


今日は 友人を 我が家に招いて ランチ会を しました。
な~んて たった3人なのですけどね^^
メニューは 豆腐海老シュウマイ。 牛豚肉燻製 粒マスタードマヨネーズポテト添え 
ひじきの煮物。 いくら寿司丼。 青海苔のお吸い物。 抹茶ムース。 コーヒー。
デザートの抹茶ムースは 撮りそびれて 残念! 
メニューは 変った物は 作らなかったけど やっぱり家族以外の人に
食べてもらう献立を 考えるのは 楽しいけど大変(´▽`;)ゝ
レストランの料理のプロって 尊敬してしまいますね。
でも おしゃべりしながらの 4時間!楽しかったです(*^▽^*)♪
スポンサーサイト
ひとりごと | コメント(22) | トラックバック(0)
コメント
バッチリです♪
綺麗に撮れてますよ。
もうバッチリ。いいなぁ~羨ましい。
結婚式もあるから、いっぱい撮ってくださいね。
楽しみ~♪
No title
あ、やはりコチラの方が写真が鮮明のような気がしますね。
これから春の花のシーズン到来です。
沢山アップして下さいね。楽しみにしています。
No title
豆腐シュウマイ。上手く出来たわね。
お料理も一段と色彩が綺麗です。
手作りのメニューでおもてなし。。招く方は大変だと思うけれど、招かれる方は、最高だよね
私は、友人達が来ると、「お寿司とる。。」「おうどんとる。。」「洋食とる。。」って店屋物ばかり。
ケイさんを見習いたいけど、私には無理だわ。
No title
すごいきれいに撮れてますよ。
やっぱり新しいデジケメはいいなぁ・・♪

私もお友達を呼ぶのが好きです。
いろいろ献立考えるのが楽しいのよね。
どれも美味しそうです。おしゃれな献立ですね♪
きれいよ~
とってもキレイに撮れてます~^^
機能を使いこなすのが 他のより大変だと思いますが、
その分 楽しめるので LUMIXはいいですよね^^
今日 我が家の下の子の誕生日のお祝いにデジカメを買ってきました。
パナソニックとペンタックスで迷って
結局はペンタックスにしましたけど
画像を見たら パナソニックも負けてなかったです~^^

チャッピーちゃんのカメラ目線がかわいいですぅ(*/∇\*) キャ
穴ほじくっちゃったのね(爆)
うちもぼろぼろです~~~

お客さまが来るってほんとに大変^^;;
すごいおもてなしですね~
見習わなくちゃ^^
バッチリ!
キレイに写りましたね。
昨日、日経の土曜版に
今、欲しいデジカメのNO1がLUMIXでしたよ。
チャッピーちゃんもお料理もGOODです!
やっこもお邪魔したいわ~!
ケイさん、お友達を招いてのランチ会、楽しそうですね。
あれこれメニューを決めて、お皿を決めて、テーブルセッティングをして、計画していくの、やっこも好きですが、その前の(大)そうじが、大変!!
二の足を踏んでしまいます。(笑)
いつ来て頂いてもいいキレイなお部屋にしておきたいわ。
お嬢さんの結婚でいろいろとお祝いに来られる方も多いと思いますが、心のこもった手作りのおもてなしが一番。やっこもケイさんを見習わなくちゃ!!
きれいなお部屋、きれいなお花、美味しい料理♪できればキレイな私(*^^*) ですね!

そうそう、新しいカメラ買われたんですね。これからどんどんいい写真を載せてください!
まぁーちゃんさん~♪
やっぱり新しいデジカメが 嬉しくて パチパチと
試し撮りを やってしまいました。
写真も 大きく貼ってしまったし
画像が 明るくなったような気がします。
これからも 張り切ってUPしなくちゃね (^ー^* )ウフ♪
さくら子さん~♪
やっぱり鮮明になっていますよね♪
:*:・(*´ー`喜)。・:*:・
春になると 被写体も いっぱいだから 
たくさん 撮らなくちゃ(*′▽`*)
花の季節が 楽しみです~♪
のんきさん~♪
のんきさん宅のお料理UP!いつも美味しそうですよ~
お箸を持って お邪魔したくなりますぅ~(´▽`;)ゝ
私も いつもは お出かけランチが 好きなのですけど
たまに~は 招くのもいいかな?って (^ー^* )ウフ♪
ももママさん~♪
新しいデジカメ!嬉しくって 試し撮りばかりしてしまいました~
被写体は お花とチャッピー(笑)
やっぱり前より 綺麗に 見えますね。

献立を考えるのって やっぱり楽しかったです~
ももママさん、お料理のレパートリーが 多いから
招かれた友人は 幸せですよ~ (^ー^* )ウフ♪
倖さん~♪
綺麗に撮れてますか~o(〃'▽'〃)o
LUMIXは 色々な撮影モードが あるので
楽しいですね~
サイバーショットにしようか LUMIXにしようか
迷ったのですよ。
ペンタックスも 良いのですね!って もうLUMIXを 
買ってしまったけど(笑)

チャッピーの上目つかい お料理!
色々 撮って楽しいです (^ー^* )ウフ♪
ココアさん~♪
欲しいデジカメのNO1がLUMIXでしたか~
嬉しいな:*:・(*´ー`喜)。・:*:・
どれにしようか 迷ったあげく 使い良さそうで
見た目が おしゃれに見えたので 決めちゃいました。
色んな撮影モードがあるので 写真を撮るのが
楽しくなりそうです。
やっこ.さん~♪
もう風邪は 大丈夫ですか~?
季節の変わり目は 体調を崩しやすいから
大事にして下さいね~♪

お客様が いつ来て頂いてもいいキレイなお部屋に
なっていないのですよ~^^
B型だから 散らかっている時は 見ないふりを
しちゃってます(笑)
ちゃんとお掃除する為に 友人を招くのですよ^^
そうするとエンジンが かかりますから~(‘ ▽‘)ゞ

新しいデジカメ!写真を撮るのも楽しいです~♪
やっぱり、いい!
確実に綺麗に撮れていると思いますよぉ。
色がとっても綺麗だもの♪
新しいのはいいわねぇ。
チャッピーちゃんの表情も良く出ていますよん。

お客様を直ぐにお迎えできる家って、素敵だなぁ。
我が家は、何週間も前から、お掃除・お掃除。
お料理も悩んじゃうし・・
ケイさんのお料理、美味しそうですよん。
きれい~!!
新しいデジカメで撮った写真、とてもきれいですよ~~!!
これからも、どんどんいろんなものを撮ってUPして下さいネ♪
楽しみにしていますよ。(^O^)/

お友達を呼んで、手作り料理のおもてなしなんて羨ましいです。
私もケイさんちにお呼ばれしたかったわ。(笑)
バラエティの富んだメニューは、さすがお料理上手の
ケイさんならではですね!
楽しい時間を過ごせて最高のランチ会になりましたね。(*^^)v
No title
映像が綺麗ですね。

ケイさんのお料理、一層美味しそうです。
でも私には、チャッピーくんの開けた穴が一番はまりました(笑)。

PCメールさせていただきました。
また、届いてなかったらお知らせくださいね。
急がないので、お時間のあるときでいいですので・・・。
スミマセン。m(__)m
こうさん~♪
やっぱり綺麗に撮れていますよね (^ー^* )ウフ♪
嬉しいな~♪
チャッピーは ばつが悪いと すぐ上目使い^^
得意です(笑)

お客さんが 来る時だけです~
お掃除!お掃除!o(≧▽≦)o
たまには お呼びしないと 我が家は 
大変な事になります(笑)
じょんびーずさん~♪
新しいデジカメで 色々 試して撮るのは 楽しいです。
やっぱり新しいのは 機能も良くて 綺麗に撮れますね。

たまには 友人を呼んで ランチも 楽しいですね。
献立考えたり するのも良いものです。
お掃除も ちゃんとしないといけないから
一石二鳥です(笑)
小米花さん~♪
新しいデジカメになって 張り切って写真を
撮ってみました。
昨日も アップして 写真も綺麗に 見えますか?
チャッピーに いたずら!目が行きますよね^^
本人も 解っているような ばつに悪い顔をしています(笑)

メール ありがとうございました。
遅ればせながら レスをしたので 宜しくお願いします~♪
No title
綺麗!料理モードって言うのもあるんですか?
素敵だわぁ、新しいデジカメが益々欲しくなります。

お家でのランチ会、楽しいですよね。
女同士の集まりって、本当に楽しいですよね。
キャーキャー騒いで、気分スッキリ
お腹満腹~=^-^=うふっ♪
むっちゃんさん~♪
うふっ (*′▽`*)新しいデジカメ!撮る定番は
わんこか 食べ物か お花かしらね~(笑)
楽しんで 撮れそうです~

食べる事と おしゃべりで 女同士の集まりが
盛り上がりますね~
時間が 経つのが あっという間o(≧▽≦)o
楽しいで~す♪


管理者のみに表示

