09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

リリチャピ 浅草を行く♪

2008年03月17日
昨日は 天気が 良かったので お墓参りに出かけました。
都内まで行ったので 浅草も寄ったのですよ。
東京人なのに 浅草散策をした事がなかったのです。

130

132


日曜日の浅草は 凄い人出ですo(≧▽≦)o
観光客(外国人も)たくさん 訪れています。
国際色豊かですね。外国人向けの お土産のお店も とっても面白いです。
下町情緒のお店もあるので もっと見たかったのですが
リリチャピは 踏まれそうなので 歩けないですね。
ずっと抱っこ・・・重っ!
仲見世通りで わんこ連れは珍しいのか至るところから
ナデナデしようと 手が出てきます。 ので 写真を撮ってる余裕無しでした(´▽`;)ゝ

m1

仲見世通りURLより お借りしました。
熱々の揚げ饅頭!美味しかったですよ。
わんこOKの お店はないので 路地で立ち食べしました(‘ ▽‘)ゞエヘッ
たまには こういうのも いいかな?
楽しかったけど 疲れました~(*′▽`*)
スポンサーサイト
お出かけ | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
No title
日曜日の浅草はスゴイでしょ!
色んな言葉が飛び交ってるかしらね♪
リリチャピちゃんは、抱っこ。大人気だったみたいねi-175ケイさん リリチャピちゃん お疲れ様でした。立ち食い したいなぁi-179
浅草~♪
浅草に行ってこられたのね。
カルチャーショックがあったりして、何となく楽しいところですよね。
下町って気さくでいいですよね。
リリチャピちゃんは始めての浅草かな?
もっとワンコOK!のお店が出来るといいのにね。

No title
何度も行ったことのある所ですが、お買い物など楽しい所ですね
行くたびに、お線香の煙を、頭にすり込む様になでて来るのですが、一向に物忘れが良くなりません。アハハ
mcnjさん~♪
5~6回も 訪れているのですね~o(〃'▽'〃)o
私は 30年以上前に 行って事が あるかしら~?
の 感じなので 初めて行ったのを 同じです^^
懐かしい感じの 街ですね。
とても 面白かったです♪
☆きらきら☆さん~♪
日曜日の 浅草は 凄い!人ですね~
観光客も 外国人も いっぱいなので びっくりです。
リリチャピは 踏まれそうで 歩けないわぁ~
azちゃんなら 軽いけど リリチャピは 重いので大変ですo(≧▽≦)o
仲見世のお店は 面白いので ゆっくり見たかったですね。
でも 揚げ饅頭は 美味しかったですよ^^
こうさん~♪
こうさんは 浅草は たくさん行ってますよね~
面白いお店が いっぱいあって 楽しいです。
リリチャピは たくさんの人に 驚いたみたいですよ。
わんこが 入れるお店が あれば もっとゆっくり
見学出来たのにな~(^ー^* )ウフ♪
のんきさん~♪
のんきさんも 何度も浅草に 行っているのですねo(〃'▽'〃)o
私は 30年以上前に 行っているのですが
殆ど 記憶に無いの(笑)
初めて行った感覚です。
お線香の煙を 全身くまなく すり込んで来ましたが
効果のほどは どうでしょう??(´▽`;)ゝ
No title
あ!浅草だ~。
私も1月に主人と行きましたが、以前チョコを連れて母と浅草周辺の散策をしたことがあります。
通信の大学の卒論の樋口一葉ゆかりの地ということで歩いたんですが、チョコも浅草の町をチョコチョコ歩いて楽しみました。
リリチャピちゃんたちも賑やかな浅草の町をママの抱っこで巡ったのね~。^^
この揚げ饅頭食べたかった!!!
おいしいのでしょうね~。
浅草
うちの主人、以前、雷門支店にいたことがあるので、結構このへんは詳しいのですよ。
美味しいところもいっぱい知ってるみたいなので、やっこもそのお店を回りたいと思ってるんだけど、横浜からはちょっと遠い。(-_-;)
あげまんじゅうのお店、人形焼のお店、金つばのお店、てんぷらのお店、お寿司のお店、ふぐのお店。行きたいところがいっぱいです。
人ごみの中でリリチャピちゃんをだっこ。大変でしたね~!リリチャピちゃんもちょっと人ごみにびっくりしてたんじゃないかしら?
未開の地
私も同じです。
東京育ちなのに、浅草って
物心がついてから、行ったことがないの。
一度行ってみたいな~と思いながら…
リリチャピちゃんが一緒だと、たくさん声をかけられたでしょ♪
マリーナさん~♪
チョコちゃんも 浅草を歩いたのね(*^▽^*)
仲見世通りは 面白いお店が たくさんあって
楽しいですね。
でも人がとっても 多いから チョコちゃんは 歩けましたか~?
きっと可愛い!可愛い!って 呼び止められたでしょ(^ー^* )ウフ♪
わんこが 入れるお店があれば もっといいのにね♪
やっこさん~♪
ご主人様!横浜から 雷門まで 通勤したのですか~?
お疲れ様でした~
仲見世通りの あげまんじゅう!美味しかったですよ(^ー^* )ウフ♪
雷おこしも お土産に 買ってきました。
楽しそうなお店が いっぱいですね。
美味しそうなお店もあったけど わんこ連れでは 入れませんね。
次は リリチャピには お留守番してもらって
もう1度 行ってみたいです~
今度 一緒に開拓に行きますか?^^ 
ココアさん~♪
ココアさんも 浅草は 行った事がないのですね^^
同じ!同じ!私も 浅草散策は 初めてです。
今回は リリチャピが 一緒だったので お店に入れなかったの・・・・
今度 未開の地を 開拓に 行きますか~?(笑) 
No title
浅草は小さい頃、母に連れられて1度だけ行った事があります。
子供ながらに、とても賑やかな町だなぁ~って感じましたね。
その時食べたラーメンがすごく美味しかったこと、
今でもよ~く憶えています♪

リリチャピちゃん達と一緒の浅草散策は抱っこで
回られたのですね。
ずっと抱っこじゃ、ちょっと大変でしたね・・。(>_<)
揚げ饅頭、とてもおいしそう~~♪
じょんびーずさん~♪
私も 浅草に行ったのですけど
殆ど記憶にない位 昔なのですよ~^^
初めて行った気分で 散策して来ました。
面白い街ですね~
でも 人がたくさんので わんこ連れでは 大変です。
もう1度 ゆっくり見てみたいですね。
揚げ饅頭!美味しかったですよヾ(@⌒¬⌒@)ノ

管理者のみに表示

