09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

可愛。゚+.(*'∇'*)゚+.゚いい!!!

2008年03月19日
1月26日生まれの トイプードルの 空「くう」ちゃんです。
1、1キロ。片手に乗ってしまう大きさ!!
 可愛いでしょo(≧▽≦)o   166

164

170

我が家に新しく迎えたと 思いましたか~?(笑)
誘拐したいほど 可愛いのですけど 残念ながら うちの子ではありません^^
いつもエステをしてくれる 友人宅に 来た子です。
見ているだけで 癒されます~~♪
もう1枚 笑える写真を どうぞ。(⌒∇⌒。)
楽天で 見つけたかつらショップです。
3224

0071

エステの友人が 貸してくれました。
二コール・キッドマンや ハリウッドセレブが使っているエステ機器です。
これで お肌が蘇えり 目じりもピッと 上がるそうですo(^▽^)oキャハハハ
スポンサーサイト
ひとりごと | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
No title
赤ちゃんって、可愛いよね。ライオンだって熊だって、なんだって赤ちゃんてかわいいね。
そのうち、世界中の何より一番可愛い赤ちゃんを抱っこ出来るよ。
エステ機器。。効果の程を期待していますが、誰の結婚式なの。。。
母の方がぴかぴか目立ったりしないように。。。アハハ
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
No title
家族が増えたんだと思いました♪
かわいいです~うちの奈々は、4ヶ月で我が家に来ました。
私まだ、わんこのあかちゃんとか見た事ないです。
小さいころって本当に可愛いですよね。この子はもうすぐ2ヶ月なんだね。
可愛いなぁ~(*'ー'*人*'ー'*川スリスリ♪

↓の浅草、先月行ったの思い出します。
揚げ饅頭、食べたかったけれど その前におせんべい食べちゃって
もうおなかがいっぱいで、食べられなかったの。悔やまれる~(´;ェ;`)ウゥ・・・
びっくり!
リリチャピちゃんの妹ちゃんか弟ちゃんが来たのかと思いましたー!
お友達のお家のワンちゃんだったのですね。
それにしても可愛い☆
あ・・横でラブが怒ってます(笑)

エステ機器の効果はどうですか~?
きっと次に会ったときにはツヤツヤお肌ですね~!!
きゃわいい。
トイプードルは人気ですよね。
かわいいけど、私は見ているだけ(笑)

エステってケイさん
これ以上きれいになって何をなさるおつもり??v-219
パピーだぁ
あはは・・可愛いっ!
お友達のワンコが被っていたので、カツラの事、知っていました。
リリチャピちゃんも被ったら可愛いわよ。
いや~ん、エステマシンだぁ、花嫁さんより綺麗になっちゃダメですよぉ。
今度、お会いするのが楽しみだわん。
内緒で、私にも回して~!(笑)


のんきさん~♪
わんこの赤ちゃん!可愛いでしょう~^^
赤ちゃんって 天使のようですね!
世界中の何より一番可愛い赤ちゃん!
考えるだけで わくわくしますよね (^ー^* )ウフ♪

エステ機器で ピッカピカv-352になれるかな~?(爆)
mcnjさん~♪
ホントに 小さくて 可愛い赤ちゃんわんこでした。
誘拐したくなりますね。
わんこの かつらも 面白いでしょ。
写真は 広告になのです~
リリチャピに 買ってあげたくなってしまいました(´▽`;)ゝ
むっちゃんさん~♪
(^ー^* )ウフ♪家族に迎えたと思っちゃた~??
小さくて 可愛いでしょ!
リリーも 2ヶ月で 我が家に来たのですよ。
750gで もっと小さかったです。
懐かしいな(*^▽^*)♪

先月 浅草にお出かけでしたね~
やっぱりむっちゃんの 後を追ってます(笑)
揚げ饅頭は 揚げたて 熱々を食べました。
美味しかったですよヾ(@⌒¬⌒@)ノ
次回 行った時は 是非~~~^^
mipoちゃん~♪
やっぱり騙された?? (^ー^* )ウフ♪
すっごく 可愛いでしょ!!
ずっと抱っこさせて もらっちゃいました^^
家に帰って来たら リリチャピが 服の匂いを嗅ぎまくるのです。
「何処の子を 抱っこしてきたの!!」って ヤキモチを焼いているようでした。

エステ機器の効果が 出たらいいなv-352
ツヤツヤお肌に なりたいな~(´▽`;)ゝ
女将さん~♪
トイプードルの赤ちゃん!縫いぐるみが 動いているようで
可愛かったです~
女将さんも 見たら 欲しくなるかもしれませんよ^^

エステ機器(笑)もう加齢との戦いです●'∇')(●,_,)ぅん♪
こうさん~♪
可愛いでしょo(≧▽≦)o
久しぶりに パピーを 抱っこしました~
パピーの動きは凄いわぁ~^^
写真を撮るのが 大変(笑)

カツラ!知ってたのね^^面白いですね。
欲しくなってしまうわぁ~
エステ機器(‘ ▽‘)ゞお肌の衰えを 食い止められるか!!
効果が 出ればいいな(´▽`;)ゝ
(//∇//) かわゆぃ~~
こんばんわ ケイさん。
くうちゃん かわいいわ~~v-10
黒いわんちゃんもいいよね~
幼犬のころは 吠えても噛んでもかわいい^^

ん?何?何?このエステ器具!
目じりピッ? 
最近特にたるんできてるσ(・・〃)
欲しい~~~(・ p ・ *)イイナ~
倖さん~♪
くうちゃん すご~く 可愛いでしょ(*^▽^*)
赤ちゃんわんこ!って  何をしてても 可愛いねっ。
リリチャピも こんな小さい頃が あったのよね。

段々と 下がっていく顔のお肉!
食い止められないかな~?
効果があって 欲しいな(笑) 

管理者のみに表示

