05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

お花&回転寿司情報(*^▽^*)

2008年03月22日
今日は 春らしい天気で 気持ちが良かったですね。
この暖かさで 花ももの蕾も 膨らみました。
もうすぐ開花かしら~?楽しみです♪
199

足元には 目立たないけど アップで撮ると
可愛くて綺麗な花が 咲いています。
色も好きですし 健気さも いいな~ (*′▽`*)0206
ヒマラヤ雪ノ下
0142
ツル日々草
0207
しっそりと咲くスミレが 可愛いです。

さて!話が代わって 回転寿司(^ー^* )ウフ♪
お寿司!大好きです~!
この頃 回転寿司でも 美味しいお店がありますね~
我が家の近くにも 評判のお店があるのですよ。
4月7日の「スーパーJチャンネル」で放映されます。独楽寿司!!
東京西部 神奈川で11店舗。 
こちらにお住まいではない方には 地域情報になってすみません^^
回転寿司評論家&「TVチャンピオン回転寿司チャンピオン」のブログでも
紹介されています・・・こちらです。
ちょっと高めの値段ですけど それだけの価値あり~の美味しさですよ。
それにランチは 安くて美味しい!598円です。
茶碗蒸し お味噌汁 コーヒーも付いて かなりお得!
ランチなのに イカも 鯛も新鮮で 透き通っていて プリップリ。
私が食べた美味しいランチ 貼って置きますね。
お店の 回し者ではないけれど ブログネタにしちゃいました(笑)
0204

0203

0202


スポンサーサイト
食・レシピ | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
スタート!
春らしい陽気になりましたね。
ケイさんのお家の花たちも元気ですね。
桜もそろそろ今日あたり、開花かしら?
いよいよ春の行楽の始まりね!!

お寿司のランチ安いですね~
ビックリ!

オトク!
ケイさん、このお寿司は5点盛?
700円でおつゆと茶碗蒸しがつくなんていいわね~。ネタも大きいし、いくらものってるし~!!
毎日行きたくなっちゃうわ~!
No title
598で、ランチ!!すごいお得!
こっちのほうにもあればいいのになぁ・・

花ももの蕾可愛いですね。
そういえば、去年ケイさんのマネしてレスキューしたすみれ
いつのまにか消えてしまいました。
で・・買ってきました(笑)
ココアさん~♪
すっかり春になりましたね♪
日差しも明るいし 花も咲き始めて 嬉しいです~
桜も 咲き始めるかな?
そろそろ計画開始しなくちゃ (^ー^* )ウフ♪
また 宜しくお願いしま~す!

安くて美味しいお寿司ランチ!いいでしょ^^
やっこさん~♪
このちらし寿司 何点盛りでしょう~?
まぐろ 海老 いか 鯛 サーモン すき味 いくら
たまご デンプ きゅうり 全部数えるのかな?アハ(*^▽^*)
お味噌汁と 茶碗蒸し サーモンから揚げ1つ
セルフサービスのコーヒーが付いて598円!
ランチタイムは すごい混んでます~(´▽`;)ゝ   
ももママさん~♪
↑にも 書いたけど すごいお得ランチです~
安くて美味しいのが 嬉しいよね●'∇')(●,_,)ぅん♪

あら、残念 レスキューしたすみれが 消えちゃったの?
まだ これから 芽が出てこないかしら?
すみれは 可愛いですね。
買ってきたすみれが たくさん咲くといいわね(*^▽^*)♪
No title
春~が来た♪春~が来た♪
もうこのつぼみ 咲いたかしら?^^
年に一度の楽しみですね~~
今度の週末が見ごろでしょうね。

ヒマラヤ雪ノ下って かわいい花だわ~
私 も今度散歩に行ったら
下見ながら歩こっとv-410

回転すしって セットものもあるんだ^^
ひとつひとつは いいお値段なのに
ランチは安いね^^;;
食べた~~~~いv-377v-365
No title
花より団子の方に飛びつきます!
これで598円なの。。茶碗蒸しまで付いて。。
すごい値打ちだね。きっと席が空く暇がないでしょうね
最近の回転寿司のネタって本当にいい物が多くなりました
安かろう悪かろうがなくなって、お値打ち価格。
足が自然に向かいますね
No title
回転すしで回らせるには、もったいないネタですね。
江戸前でも、立派に通りそうです。
また、戻ってきましたので、宜しくお願いします。
No title
わあぉぉぉ^^;
目に毒だわ~~食べたい(-。-)y-゜゜゜
美味しそう~~新鮮って伝わってきます♪
可愛いお花が沢山咲いてますね~~春ですね♪
↓浅草1度も行った事ないの☆彡
1度行って見たいな♪
で・・プードルちゃんが・・家族にって思ったよ~~違ったのね~~(*^_^*)
No title
これ・・・ほんまに598円?
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!これはお得やわぁ♪
でも、こちらにはこのお店ない。。。。((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!
今夜は、別のブログ友さんの所でもお寿司食べに行ったって書いてあって
ケイさんの所も。。。食べたくなってきたよ~♪
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
倖さん~♪
今日は 暖かかったから 桜が 咲き始めましたね(*^▽^*)♪
週末になったら お花見に行きたいです~
行けるかしら~?

ヒマラヤ雪ノ下は 地味に咲いてますよ。
探して見てくださいね。
じっくり見ると 可愛い花です^^

回転すしメニューは 結構高いけど
ランチは お得なのです~
人気店だから ネタが新鮮で 美味しいです(@⌒¬⌒@)ノ


のんきさん~♪
この頃 お客さんも 舌がこえてるから
美味しくないと 客足は 遠のきますね。
その店 このお店は ランチタイムは 行列が出来るほどですよ^^
これで598円は 安いでしょ(^ー^* )ウフ♪
回転寿司も ちょっと高いけど
とっても美味しいお店です。
mcnjさん~♪
mcnjさん お帰りなさい~♪
ソウルから お帰りになったら やっぱりお寿司が
食べたくなりませんか~? (*′▽`*)
このお店は 回転寿司ですけど 立派な江戸前の
お寿司の味ですよ。
板前さんが 握ってくれる お寿司は 美味しいですね♪
pekoさん~♪
お寿司 大好きなのです^^
回転寿司でも このお店のは 美味しいのですよ。
ランチは お得だし 嬉しいです(@⌒¬⌒@)ノ

プードルちゃんを 迎えたと思った?ウフフッ^^
でも可愛いでしょ~?
連れて帰りたくなってしまいました(笑)

浅草は 私も初めて行ったのですよ。
今度 リリチャピは お留守番してもらって
ゆっくり散策したいです^^
むっちゃん~♪
凄い 安いでしょ(*^▽^*)♪
でも 美味しいのですよ~
近くなっだら お誘いしちゃいますよ^^
ランチタイムは 行列が出来てるお店です。
回転寿司メニューも 板前さんが お好みで握ってくれるのよ。
本格的な お寿司屋さんの味です。

管理者のみに表示

