07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

桜が咲きました(*^▽^*)♪

2008年03月26日
228

231

春の日差しが暖かく感じる頃 蕾が膨らんで
一斉に 咲き始めた桜!綺麗ですねo(〃'▽'〃)o
日本人に1番 愛されてる花ではないかしら~?
長かった冬から 春になった喜びと共に咲誇ってくれますね。
散り際も 桜吹雪で 美しい桜!
これからしばらく楽しめそうです。
嬉しい季節が やって来ましたね:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ 

240

242

240

我が家の桃も開花しました。
枝垂れ桃なのですよ。全部 咲いたら 可愛いです~♪

bo
今日は 夕方まで フリーの日でした。
映画が見たい!って 友人を誘ったけど 都合がつかずに 残念!!
ならば ひとりだけど 行って来ました(*′▽`*)
「犬と私の10の約束」と「魔法にかけられて」と どっちを見ようか 迷ったのですけど
ひとりで 「犬と私の10の約束」を見たら 涙腺がメロメロになりそうなので
「魔法にかけられて」に決定!!面白かったですよ^^
感想は 後日 UPしま~す♪
スポンサーサイト
ガーデニング | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
桜、キレイですね。
予想よりも早くなりましたね。
私は、昨日ちょっとステキなところで、
ランチ&桜をみてきました。
ケイさんのお宅は、枝垂れももがあるのね。
満開になったらみせてね。

魔法にかけられては、私も気になっています。
面白そう!
No title
桜も桃も綺麗ですね。
長かった冬も、終わってみると、アッと言う間でした。
待ち焦がれた桜の時期ですが、来て見れば、瞬く間に行ってしまいそう。うかうかしていられません。
No title
綺麗ですよねぇ~今朝上野だったか?
桜が満開になってるの、TVで写してましたよ。
こちらでは週明け位が満開かな?
桜が咲き出すと、ウキウキしてきますよねぇ。
お庭に、桃の木があるんですか?
枝垂れ桃、最近お友達ブログで知りました(笑)
満開になるのが楽しみですね。
春が来た~☆
このところの暖かさで、桜の花も一気に咲きそろいましたね!
姉様の画像、とってもキレイ☆

私もその2本の映画、どちらも観たいと思ってるの・・
感想が楽しみですぅ~!!!
ココアさん~♪
桜が 咲き始めましたね~
この季節になると ウキウキしてしまいます。
我が家に枝垂れ桃も 週末満開かしら?
私も ココアさんみたいな素適なところで
お花見&ランチに 行きたいですぅ(´▽`;)ゝ
5月の(^ー^* )ウフ♪ステイ&ランチの素適なところ
探しましょう^^

「魔法にかけられて」面白かったですよ。
「犬と私の10の約束」も 見たいです♪
mcnjさん~♪
日差しも 暖かくなって すっかり春ですね。
桜の咲く季節は 待ち焦がれた季節です。
週末は きっと満開ですね。
お花見に 出かけたくなります。
mcnjさんは 何処かに お花見にお出かけしますか?  
むっちゃん~♪
寒い冬が 過ぎて 桜の咲く季節到来ですね。
私も ウキウキしてしまいますよ~(*^▽^*)
京都の桜は 素晴らしく綺麗ですね。
1度 見に行ってみたいです。

枝垂れ桃は 玄関の植え込みと 庭に 2本あるのです。
庭のが もうすぐ満開かな?
玄関のは 日当たりがいまいちなので 少し遅れてますよ。
ピンクの花が とても可愛いです。
mipoちゃん~♪
桜が 咲きましたね~♪週末は 満開かしら?
この季節になると ウキウキ気分になってしまいます (^ー^* )ウフ♪

私も 2本とも 見たいのです。
まず「魔法にかけられて」さすが!ディズニー!!
一気にTDLのショーを 全部見た気分になれます^^
面白かったですよ~(*^▽^*)♪

管理者のみに表示

