09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

「魔法にかけられて」

2008年03月29日
a
監督 ケヴィン・リマ
出演 エイミー・アダムス
    パトリック・デンプシー
    スーザン・サランドン
    ジェームズ・マースデン

アニメーションの世界に 暮らす心優しいプリンセスのジゼル(エイミー・アダムス)は、
夢にまで見た王子様との結婚式の当日、意地悪な魔女に騙されて魔法をかけられてしまい、
世にも恐ろしい世界へ追放されてしまう。そこは“おとぎの国”とは正反対の刺激的な
“現代のニューヨーク”で、ジゼルはパニックに陥ってしまう。(シネマトゥデイより)

i


王子の継母の策略で実写世界のニューヨークへ追いやられてしまうプリンセス・・・
この奇想天外なオープニングにワクワクさせられ 物語が始りました。
歌や踊りが満載で、夢いっぱい。

ディズニーの名作を 茶化したパロディもふんだんに盛り込まれています。
ミュージカル調で 歌い出した王子を ズッコケさせたりして 自虐ネタ?と少々ビックリしたり
ゴキブリの大群は 使わないで!っと 思っちゃったりetc.

でも夢や愛という王道はしっかり描かれていてやっぱりディズニー。
歌って踊ってのミュージカルシーンは 素晴らしいです!!
もっと見ていたいし ルンルン気分にさせてくれますよ~ 
「そして みんな幸せに暮らしました・・・おしまい」の 終り方が ハッピーでいいですね♪

意地悪な継母役の スーザン・サランドンが カッコイイですo(〃'▽'〃)o
出番は少ないですが 場面をさらってますね。
楽しそうに演じていたのではないかしら~?
さすが!大女優です!
   
スポンサーサイト
最近見た映画 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
見たかったの
私も見たかったのよ。
夫に嫌だと言われ断念。
確かに年寄り男性の見る映画ではないですよね。(笑)
ちょっと思っていた内容とは違うみたいですが、プリンセスものは大好きです♪
仕方が無いので、DVDになるまで待ちますわ。

こうさん~♪
しかにもディズニー!ディズニー!だから
男性には お薦めできないかもね^^
おとぎ話&ミュージカル&ラブコメですから(笑)
DVDになったら ひとりで(^ー^* )ウフ♪
見てくださいね。
はじめまして。
こんにちは。(^^*)
たどり着きましたので、コメントだけ残しておきます。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。