05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

やっぱり桜は 素晴らしいo(〃'▽'〃)o

2008年03月30日
306
桜満開の話題が 多く ブログでも 綺麗な桜の画像で
楽しませて頂ける季節です。どの桜も 綺麗ですね。
この時期を 逃がさず たくさん桜を見て楽しみたい気持ちになります。

昨日は 大安なので 午前中は1週間後の娘の挙式の前に 来て頂いた嬉しいお客様。
午後からは 天気も良いし やっぱり桜を見に出かけてしまいました。

267

多摩市の川井家の枝垂れ桜です。
個人のお宅の 桜で これほど素晴らしい桜は珍しいですね。

290

小さな花(名前解らないです。)のバックに 枝垂れ桜を写しても 絵になりますね(*′▽`*)

277こちらは公園の桜

279

280


304

303
296

キャバちゃんと 挨拶したり(こうさんの王子様と会ったら こんな感じかしら?)
ちょっと引き気味のリリーです(笑) 
小さい子にナデナデしてもらったり リリチャピも ご機嫌でした。


308

我が家の桃も ほぼ 満開です(*^▽^*)♪
スポンサーサイト
ひとりごと | コメント(24) | トラックバック(0)
コメント
花の名前
さくらの手前の小さな花・・・アセビ(馬酔木)だと思います~。
No title
▽・w・▽こんばんわんこ
こちらも雨が降ってます。昨晩から冷え込んで、寒いです。
そちらの桜は、すっかり満開ですねぇ~♪
こちらはまだまだ、これからなんですよ。
この前アップしてた、御所の枝垂れ桜は早かったけれど
他の桜はまだまだ蕾。チラホラ咲き出してるって感じの所
急に冷え込みましたから、どうなるかなぁ??
最初の写真、個人宅での桜で ここまで立派って
なかなかないですよねぇ。圧巻です。

お庭の桃、ちょっと濃い目のピンクがとっても可愛い♪
もうすぐですね。
嬉しいような、淋しいような…
桜をみると、なおさら胸が熱くなるのでは…

枝垂れ桜見事ですね~
青空に映えて美しいわ~
桜満開~♪
お嬢様の挙式は、もう直ぐね♪
楽しみだわぁ。
桜と共にお嫁入り、素敵だわん。
いい季節よね。
リリーちゃん、一歩引いているわね。
王子は、ガンガンいっちゃうので、このキャバちゃんと同じかも。(笑)
小さな子にも、ちゃんと触らせてあげるなんて、優しいわ。
王子は逃げます。(汗)

No title
おめでとうございます。
見事な桜の頼りが、来週も方々から聞かれることでしょう。
桃も桜も、競うように咲き誇って、一番いい季節になりましたね。
No title
お嬢様、もうすぐね。
これから、桜を見るたびに 思い出すのでしょうね。
年頃の女の子をもつ母として、胸キュンしちゃうわ。
リリチャピちゃんも元気そうで 嬉しい♪
そして、ケイ宅の桃すごく綺麗!春満喫ですね。
No title
もうすぐね。
挙式当日までは、何かと気ぜわしく過ごされると思いますが、嫁がれた後を思うと、寂しさもこみ上げて来ますね
そんな寂しさを、綺麗な桜がいやしてくれるような写真の数々
本当に綺麗ですね
こちらは、まだまだ満開までは行かないみたいです
先日からまた寒さが戻って来ています
「花冷え。。」この季節にぴったりの言葉ですね。
お花に囲まれて♪
お花のきれいな季節に嫁がれるお嬢さん、ウキウキ気分上昇中ですね!
実はやっこも4月に式を挙げたので、こんな感じだったのでしょうね。。。(≧∇≦)何十年前!?
リリチャピちゃんのお散歩もこんなきれいなお花に囲まれて楽しいね!
タロさん~♪
ご訪問を ありがとうございます。
アセビ(馬酔木)だったのですね。
名前が 解らなかったので 教えてい頂いて
嬉しいです。ありがとうございました(*^▽^*)
むっちゃん~♪
こちらも 一昨日から また寒いのですよ~
満開の桜も 寒さで 長持ちしてくれるかな?
京都は これからなのですね。
1度 見に行ってみたいな~
テレビで よく紹介されていますね。
素晴らしいでしょうね。憧れちゃうわぁ(´▽`;)ゝ
ココアさん~♪
もう娘の引越しも 入籍も 完了ですよ~
お祝いなのに・゜゜・(/。\)・゜゜・
ガランとした部屋を見ると胸キュンです~

このところ 寒いから 挙式まで桜が 持つかしら?
桜の季節が 良い思い出になりますね。
こうさん~♪
花冷えで寒いから 桜も少し持ちそうね。
挙式の頃まで 咲いていて欲しいな~

キャバちゃんに出会うと 王子様もこんな感じかな?って 思っちゃいます。
出会うキャバちゃんは みんなフレンドリーな 可愛い子ばかりですよ(*^▽^*)
リリー少し引いているわね。
小さい子には 引かないのが 不思議(笑)
mcnjさん~♪
桜が咲いているうちに 挙式になりそうです。
花が 綺麗な季節なのは 嬉しいですね。
ありがとうございます(*^▽^*)♪
No title
もうすぐなのね。
桜が咲いて、いいお式になることでしょう。
さびしい?よね。
娘が結婚すると、独身のころとまた違った
親子関係になって楽しいわよ。

しだれ桜きれい!!
☆きらきら☆.さん~♪
もうすぐになってしまいました~
☆きらきら☆さんに22歳の誕生日プレゼントを作って頂いてから もう2年経ってしまいましたよ。
月日が経つのが 早いです~
☆きらきら☆さんのお嬢さんも お嫁に行く日が
すぐきてしまうかもしれませんよ(´▽`;)ゝ

桜の満開!良い季節ですね~
azちゃんとの お出かけも 楽しいわね(*^▽^*)
のんきさん~♪
後 数日になってしまいました。
すべて 準備は完了で ホッとしますが 寂しさも感じて 複雑な心境です。
こちらも 花冷えなので 桜も挙式まで 持ってくれるでしょう。
桜が 嬉しい思い出の花になりますね。
のんきさんも 4月は 嬉しい忙しさになりますね(*´ー`喜)
やっこ.さん~♪
やっこ.さんも4月に 挙式されたのですね。
4月は 花が綺麗な季節なので いいわぁ~
桜が 印象に残りそうです。
娘は 4月生まれだから ラッキー月なのかもしれません。
婿さんも 4月生まれでした(笑) 
ももママさん~♪
もうすぐになってしまいました。
ちょっと寂しいけど 近くに住んでくれるので
嬉しいかな?でもやっぱり寂しいかな?
彼の実家も 同じ市内だから みんな近いのです。
もう引越しも 終ったけど お米も 持って行かれました(笑)

桜が綺麗な季節は 嬉しいですね(*^▽^*)♪
桜の季節
もうすぐなのですね。
嬉しいような淋しいような・・・なんだかわかる気がします。
桜の季節は幸せと胸キュンの季節ですね。
娘は自分の分身のような気がします。
もちろん、自立もしていて一人の大人なのですが
考えている事も手にとるようにわかって・・・。
愛する人に嫁ぐことが一番の幸せ。
誰よりも幸せになってくださいね。
残りの一週間、母娘の時間も楽しんでください。
旦那様のほうが淋しいかな・・・?
もうじきですね!
きれいですね~。
ここへ来てちょっと関東は花冷えだから、桜も長持ちするそうですよ。^^
だからお嬢様のお式の当日はまだ桜も咲いているんじゃないでしょうか。
色々お母様は大変ですが、がんばってよき日を迎えてくださいね~♪
あと、こういうときこそ、火の元、戸締り、しっかり気をつけてくださいね♪
リリチャピちゃんたちが守ってくれているから大丈夫だと思いますが。^^
お嬢様のお顔そりもあまりギリギリでなくお済ませくださいね~。
あ、今はもうそんなのエステでとっくに済ませちゃったかな。
お嬢様もだけど、お母様のケイさんもお肌を良く休ませてきれいなお母様でさんれつなさってくださいね~。
晴れ女のマリーナが晴れるようにパワーを送りますね~!(^_-)---☆Wink
まぁーちゃん~♪
もうすぐなのですよ~
彼の両親にも 周りの皆にも 祝福されて 
嫁げるので 娘は 幸せ者ですね~^^
桜も 綺麗な季節ですし 天気にも恵まれそうですね。
挙式の時は 私が 涙( ; _ q ) に ならないよう頑張ります^^
 
マリーナさん~♪
桜も満開!どうやら 挙式の日まで 持ちそうですね^^
娘は エステも済ませて 準備OKですよ^^
前日も仕事をしているので 疲れなければよいのだけど・・・・
アドバイスを ありがとうございます~
私のお肌は ゜゜・(/。\)・゜゜・何とかならないかしら(泣)もう諦めですね^^
天気は 晴れ女のマリーナさんが パワーを送ってくれれば 
大丈夫ですね(*´ー`喜)。・:*:・
当日は ピーカンの晴れになるよう パワーを送って下さいね+.(*'∇'*)゚+. 
祈っちゃいます。^^
きっと晴れですよ。
でももしも悪いお天気でも雨が降らないように、強く強く、祈っちゃいますから!(*^o^*)
あと、おもわぬところで意外な方にお世話になることもありえるので、お心付けの小袋少し余分に持っていかれるといいですよ~。
マリーナさん~♪
ありがとう~~♪
絶対!!晴れですね(*´ー`喜)
桜も 満開だし 嬉しくなってしまいます~
マリーナさんのアドバイス!とても 心強いです。
初めての事ばかりなので 私もドキドキv-356
しっかり準備して置かないとね(´▽`;)ゝ

管理者のみに表示

