06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

Happy Wwdding

2008年04月06日
4844桜舞い散る綺麗な季節に 
昨日 娘の結婚式&披露宴を
無事 終わらせる事が出来ました。

チャペルで 静かなムーとで式を・・・・・
明るく和やかで 楽しい披露宴。
皆さんに 祝ってもらい
娘も 私も最良な日でした。

式の時は ブロガーな私も 
デジカメを出す事は出来ず(笑)
後程 アルバムが出来たら 見て下さいね。


披露宴の写真です。新婦の母 激写 o(^▽^)oキャハハハ
新郎新婦 ばっちり決まってますか~?
450
456
478

和やかな披露宴 いっぱい笑って ちょっと泣きました^^
今日は 親戚や お世話になった方にお礼電話や雑務に追われ、
たくさん書きたいのですけど まだ興奮も 冷めらないので
今日は ここまで・・・・では また (^ー^* )ウフ♪


 
 
スポンサーサイト
家族 | コメント(26) | トラックバック(0)
コメント
おめでとう!!
ご結婚おめでとうございま~す。
ヽ(〃'▽'〃)∠※PAN!。.:*:・☆。.:*Congratulations*♥

綺麗な花嫁さんです~(*/∇\*) キャ
芸能人の披露宴みたいだわ~

ケイさんもお疲れ様でした。
つぎはお孫ちゃんですね^^
嬉しい報告で 私も幸せな気分になりました^^
最高のウエディング♪
おめでとうございます!^^
素敵な花嫁さん!(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆
ご主人になられた方もとっても凛々しくて素敵な方ですね♪
晴れ女パワーが効いてよかったです~。(^^;;;
お天気も良くて、桜の花も満開、そして全ての方の祝福されて・・・
これって当たり前のようで、なかなかない結婚式ですよ。
私が司会をした約200組のカップルの中で、何組あったでしょうか?
なかったと言っても他言ではないと思うんですよ。
お嬢様、本当にお幸せです。
ケイさんも大役ご苦労様でした。
お疲れになったでしょう?
まずはゆっくりお休みになって、そしてあとからゆっくりジワジワお嬢様の晴れ姿や幸せな思い出をかみ締めてくださいね~!
本当におめでとうございました!
Happy  Wedding
ケイさん&お嬢様、おめでとうございます。
桜咲く中、最高のWeddingでしたね。
お嬢ちゃま、とっても綺麗だわ。
今度沢山のお写真を見せて下さいね。
そしてお孫ちゃんが生まれて忙しくなる前に、さぁ~っ!遊ぼっ!(笑)
ケイさん、お疲れ様でした♪

No title
まさに春爛漫!
お嬢様のご結婚本当におめでとうございます
よかったですね
母親として、一つ肩の荷が下ろせましたね。お疲れ様でした。
ゆっくりと幸せ、寂しさ?(笑)をかみしめてくださいね。
No title
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
2ヶ月前の娘の時を思い出し、またまた感動でいっぱいの私です。
お式も披露宴も、つつがなく終えられたようですね。
書きたい事いっぱいあるでしょ~分かります~私もそうでした(笑)
写真もいっぱいあるけれど、アップしきれない~ですよね(o^-^o) ウフッ
お式が終わっても、しばらくは何かと忙しいと思います
お疲れ残しませんよう、お気をつけ下さい。
おめでとうございます♪
お嬢様のご結婚、おめでとうございます。
お式と披露宴が無事に済んで今ほっとしているところでしょう。
今の花嫁さんは終始にこやかな表情を披露宴でみせてくれますね。
明るく和やかな宴になりお嬢様が幸せなスタートが出来、ケイちゃんのお喜びが伝わってきます。
間もなくもう一人新しいファミリーが増えることも楽しみですね。
お疲れが出ないように元気で明るい実家作りして上げて下さいね。
祝・・・
おめでとうございます・・・
ステキな花嫁&花婿さん・・・
昨日はお天気も祝福ムード・・・
ケイさんはもちろんのこと、式に参加された方にも心に残る日になったことでしょうね・・・
華やかに…
ご結婚おめでとうございます。
さすが、お嬢さま、美しいわ~
お似合いのステキなカップルですね。
今度お会いするときには、ぜひぜひ
花嫁さんと、ケイさんの留袖姿も拝見させてね~

次は、天使が誕生するまで、遊び倒さなくちゃね(笑)
(*^ω^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^ω^*)
ご結婚おめでとうございます!!!
二ノ宮オフのときに結婚式のことを教えていただいて、あっという間に「その日」が来てしまった感じです。 やっこがそう思うくらいだから、ケイさんは本当にあっという間だったでしょう。
お孫さんが生まれるのもあっという間ですね♪(゜▽゜*)
お嫁に行かれてから、寂しさがこみ上げてくるといいますが、近くにお住まいだから、いつでも会えますね! ホッとしてお疲れが出ませんように。

倖さん~♪
ありがとうございます*:・(*´ー`喜)。・:*:
娘の 晴れ姿を見るのは 親としては 感無量です。
きれいですか~?嬉しいな (^ー^* )ウフ♪

倖さんのところも 頼もしい息子さんがふたり~
可愛いお嫁さんが来る楽しみが ありますね。
もうすぐだったりして~.(*'∇'*)゚
マリーナさん~♪
ありがとうございます(*^▽^*)
マリーナさんのパワーで 晴れましたよ~o(〃'▽'〃)o
青空に映える桜が 綺麗な日になりました。
マリーナさんが司会をした約200組のカップルの中でも 
娘は 幸せカップルなのですね.(*'∇'*)゚
全ての方に祝福されて・・・・1番嬉しい事ですね。
娘も 最高の笑顔を 見せてくれました。

マリーナさんのアドバイスは とても役に立ちました。
どうもありがとう~(*^▽^*)♪
こうさん~♪
ありがとうございます+.(*'∇'*)゚+
天気もよく 桜も綺麗な 最高の日よりになりました。
ウエディングドレス姿を見るのは 嬉しいですね。
女の子が1番 綺麗に見える時です(*′▽`*)
今度 写真を見て下さいね。

孫が産まれる前に 遊んで下さいね。
急いで 遊ばないと・・・ (^ー^* )ウフ♪
宜しくお願いしま~す!!
のんきさん~♪
ありがとうございます(*^▽^*)
桜が咲く綺麗な時に 式を挙げる事が出来ました。
天気にも恵まれ 良かったです。
母親としては 嬉しい気持ちと 寂しい気持ちが
入り混じってますね~
でも 息子が増えたのは 喜ばしい事です。
あちらのお母さんも 娘が増えたと 喜んでくれています(*′▽`*)
新郎の母経験者の のんきさんも そうでしたね・・
むっちゃん~♪
ありがとうございます(*^▽^*)
むっちゃんの「娘の結婚」ブログ記事を見つけてから
我が家も これからだわぁ!っと 思っていたのに
あっという間に その日を迎えてしまいました。
日にちが経つのが 早いですぅ~
みなさんに 喜んでもらえる式と披露宴をする事が出来て 本当に良かったです。
いっぱいUPしたいのに 何を書いたら良いか解らない状態ですよ(笑)
しばらく 余韻に滴って ボーとしちゃうかもしれません(´▽`;)ゝ
さくら子さん~♪
ありがとうございます・(*´ー`喜)。・:
桜が綺麗な季節に 天気にも恵まれて
挙式と披露宴を 終らせる事が出来ました。
娘は 笑顔いっぱいで 和やかで 明るい披露宴でしたよ。
今の披露宴は 新郎新婦の友人達が 大活躍!
いっぱい笑わせてくれて 楽しい披露宴でした (*′▽`*)

夏には ベビーちゃんがやってくるので
私も 体力作りをしておかないと・・・(^ー^* )ウフ♪
おめでとうございます。
ケイさん、お嬢さまの結婚式、恙無く終えられておめでとうございます。
本当に良かったですね。
桜もお祝いをしているかのように、満開でしたね。

お疲れが出ませんように~。
素適なお嬢さまで、ケイさんお幸せですね♪
うさきちさん~♪
ありがとうございます~(*´ー`喜)。
花嫁&花婿を 誉めてもらって嬉しいです。
桜も 綺麗で 天気も良く
和やかな披露宴のなり 皆さんの喜んでもらえたのが
何より嬉しいです(*^▽^*)♪
娘も 最高の笑顔を 見せてくれました。
親は 笑顔と 涙をちょっぴり・・・・(笑)
ココアさん~♪
ありがとうございます(´▽`;)
娘!美しいですか~?
女の子は ウエディングドレスの晴れの日は
輝くものですね~^^
ココアさんのところにも 可愛い花嫁さんが来るのも 
遠い日ではないのでは・・・・(^ー^* )ウフ♪

はい!天使ちゃんがやって来るまで 遊び倒します(笑)
お付き合いしてね^^宜しくです (‘ ▽‘)ゞ
やっこさん~♪
ありがとうございます~(*^▽^*)
はい~♪昨年の12月に結婚宣言から
本当にあっという間に 挙式日になってしまいました。
でも近いところに居てくれるのは 本当に良かったです。
遠かったら もっと寂しかったでしょうね・・・
でも寂しがっていられませんね^^
孫も産まれるし その前に私は 遊び倒さないと・・・(笑)
小米花さん~♪
ありがとうございます(*′▽`*)
天気も良く 桜が綺麗なうちに
無事 挙式&披露宴を 終わらせる事が出来て 良かったです。
娘も 最高の笑顔を見せてくれて 和やかな披露宴でした。

桜の時期に リン君とデート出来なくて ごめんなさい^^
新緑の頃になってしまいますが 楽しみにしています~
小米花さんは お忙しいですか~?
No title
お嬢様のご結婚おめでとうございます。
お幸せそうなお二人を拝見して、こちらも嬉しくなりました。
一昨年のしたの娘の時を思い出してしまいました。
もうすぐ、お孫さんのお誕生が、楽しみですね。
No title
お嬢様ご結婚おめでとうございます♪
無事にすんでホッとしてるところですね。
素敵なカップルです!
ウエデイングドレスがよくお似合い!
幸せなお二人をみると、こちらまで幸せになるわね。
末永くお幸せにね。

お嬢様、ケイさんに似ている?(*^-^)ニコ
mcnjさん~♪
ありがとうございます~♪
無事 結婚式を 終らせる事が出来ました。
披露宴も 皆に祝福され 楽しい宴になりました。
これから mcnjさんのところのような 可愛い孫が
産まれてくれれば 嬉しいです(*^▽^*)
ももママさん~♪
ありがとうございます(*^▽^*)
ウエデイングドレスを着ると 女の子は 輝いてしまいますね~
とても嬉しそうでした。
これから スタートですね。
素適な家庭を 築いて欲しいです~(*′▽`*)

娘は 私に似てるかな??
娘の方が 美人かも~o(^▽^)oキャハハハ
遅ればせながら
ご結婚 おめでとうございますv-238
本当に美しい花嫁さんと素敵な花婿さんですね!!
温かく、楽しい披露宴の様子が伝わってきますv-392そして、夏にはベビーちゃんですか?
わ~幸せがドンドン繋がっていきますね。
ケイさん、お幸せねe-68
☆きらきら☆さん~♪
お祝いの言葉を ありがとうございます。
式と 披露宴が終って ホッとしていますが
忙しく おめでたい事が 続きます(笑)
皆さんに 祝福されて 娘も 私も 幸せを感じてしまいますね。
素適なプレゼントも ありがとうございました(*^▽^*)♪

管理者のみに表示

