10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

笑顔!笑顔で ちょっぴり涙・・:*:・

2008年04月08日
4322
挙式に向かう前に 母娘でシーショット(^▽^)
(マリーナさん アドバイスありがとうございました。
写真がちゃんと撮れました)
主人は 娘をエスコートしなければいけないので
ちょっと緊張顔のまま 座っていました(笑)
親族紹介の時は シドロモドロ・・・
父親って こういう時は 苦手なのね^^

挙式の写真は まだ私の手元にないのです。
主人の弟と 息子が撮った写真で
只今 アルバム製作中。
出来上がりが 楽しみです。

静かな雰囲気で 挙式が終った後
楽しい披露宴になりました。

469主賓の方の 温かい祝辞 そして 乾杯~♪
友人達のスピーチ 余興。
新郎友人ふたりの「永遠にともに」が 上手~いのよ!
写真は 娘の友人3人の「ふたりのラブストーリー」
ナレーションと歌♪ 可愛い3人(^o^)丿

新郎、目隠しのお手テ当てクイズ!!
ずらっと並んだ 新郎母 私 娘 娘の友人 新郎祖母
1人ずつ手を握って 「花嫁の手を当てて下さ~い?」
ここぞ!とばかり 新郎の手を 握り締めましたよ o(^▽^)oキャハハハ
新郎君真剣!!でも無事正解。゚+.゚+.゚良かったね!

「思い出アルバム」ふたりの幼い日の写真が DVD上映されました。
懐かしくて 可愛い写真が いっぱい!
それから 娘の保育園の園児からの ビデオ?DVDレター
そして 両親への花束贈呈・・・・・その前に 娘の手紙朗読が 入りました。
皆に聞いて頂いた手紙なので 公開してしまいますね。

娘が産まれた時と同じ
3006gの ミニーちゃん。
489お父さん お母さん 23年間 育ててくれて 
ありがとうございました。
楽しい事 悲しい事 いろいろな事があったけど
いつも真剣に 私の事を考えてくれて
見守ってくれていた両親に感謝しています。
私達の為に 毎朝早く起きて 仕事を頑張ってくれたお父さん
本当にありがとうございました。
毎日 美味しいご飯を作ってくれたお母さんの大変さが
やっとわかるようになりました。
お父さんとは 一緒にサッカーをしたり 体を動かして遊びました。
今でもフットサルをして 体を動かす事は大好きです。
お母さんとは ピアノの発表会で 連弾をした事がありました。
3歳から始めたピアノを 何度も辞めたいと思った事もあったけど
ピアノを教えて もらえたおかげで 学生時代大変な思いを
しなくて済みました。
今まで 何ひとつ親孝行らしい事も 出来なかったけど 
○○さんと お腹にいる子どもと 力を合わせて
幸せな家庭を築いて恩返しをしていきたいと思います。
お父さん お母さん あーちゃん ○○也 これからも 色々
心配をかけると思うけど よろしくお願いします。

3006gの ミニーちゃんを抱っこして 思わず涙・・・・・

温かくて 楽しくて 和やかな披露宴が 終りました。
娘は 今までで 最高の笑顔!涙を見せてくれました。
私・・・・・笑いシワが 増えて お化粧は涙で(↑∀↑))))))
でもとても幸せな1日でした。

写真大きくなります。
491☆きらきら☆さんからも 素適なお祝いのプレゼントが+.(*'∇'*)゚
京都の桜のお香と いちごの緑茶!
とても 良い香りがします~
☆きらきら☆さん どうもありがとうございました、









スポンサーサイト
家族 | コメント(24) | トラックバック(0)
コメント
素敵な写真が撮れましたね。^^
素敵な披露宴だったのですね。
改めておめでとうございます。
お嬢様の言葉・・・
どんなにご両親に感謝して、そして愛情に恵まれて育ったのかよくわかります。
世界一の幸せな花嫁さんですね!
そして最高のカップルですね。

私も何度も花嫁さんのお手紙を代読しましたが、これほどの文章を書かれた花嫁さん、どれほどいらしたでしょうか?
代読どころか、代筆が多かったんですから。(苦笑)
こんな素敵なお嬢様を育てたケイさんは、本当に素晴らしいお母様なのだと思います。^^

何度も言っちゃいます。
本当におめでとうございます!
この幸せのシナリオはまだまだ続きますね。
こちらのブログで、続きを拝見できることが楽しみです。
うるうる・・・
お嬢さんのお手紙 感動しました。
ケイご夫妻が大切に大切に育てた娘さんなんだな~って。
こんな優しく思いやりのある娘さんですもの、絶対に幸せな家庭を築く事でしょう。
近くに、お手本もいらっしゃいますものねv-22
生まれた時の体重のミニーちゃん!!オーダーですか!?甦る重さですね・・・感涙

そして、ささやかなv-25気持ちですが、紹介して頂いて恐縮です。ありがとうv-343
No title
暖かい素敵な披露宴だったわね。
ほんとうにご家族の仲のよさがわかります。
ケイさんご夫婦が大事に大事に育てたお嬢さんですもの。きっと優しいご家庭をつくられることでしょうね。
お嬢さんからのお手紙よかったわね。
私はテレくさいのでやらないでと断っちゃったから・
ミニーちゃんも可愛い。一生の宝物ね。
私のときは、娘が生まれた年のワインでした。
もったいなくて飲めません。
No title
素敵な結婚式と、披露宴でしたね。
大役を果たされて、ホッとされましたね。
しばらくは、ゆっくりされて下さい。でも、そうも行かないかも知れませんね。
2年前を思い出してしまいました。
司会者は、新婦の両親を泣かさないと、プロでは無いと評価されるそうですので、大変でしたね。
お嬢様の手紙の朗読では、泣いて当たり前です。
mcnjは、興奮していたのか、下を向いて、涙を堪えている振りをしただけですが、後で手紙をよんで、本当に泣いてしまいました。
No title
お手紙は、一生の宝物になりますよね。
私も娘からもらった手紙を、大切にしまってあります。
みんな色んな形で、感謝の気持ち表すんだなぁと
しみじみと読ませてもらいました。
うちの娘は、父・母・弟へと其々に 少しずつ気持ちを伝えてくれました。
弟は自分にまで言葉があると思わず、ボロ泣きしてました(笑)

ミニーちゃん、重いなぁと思いませんでしたか?
娘がこんなに重かったの?って、私驚いたんですけどプププッ (*^m^)o==3
いい結婚式でしたね。
読んでいるだけでも、感動しちゃいます。
この場にいたら、号泣しちゃいそう。
最近は、体重と同じミニーちゃんもあるのね。
テディベアは、見たことがあったけれど、
これも、可愛いわ~(メモメモ…)
お嬢さんさんとの写真、花から口元にかけて
似ていらしゃるわ~

どうぞ、いつまでも、お幸せに…
素敵な披露宴♪
お嬢様もケイさんも、とっても綺麗よぉ~♪
写真が楽しみだわん♪
お嬢様のメッセージ、自分の言葉で書いていらっしゃるので心に伝わってくるわ。
ミニーちゃんは、お嬢様からのプレゼントなのかしら、素敵ね♪
今度は、お孫ちゃんの体重のミッキーかミニーちゃんをお嬢様に贈らなきゃね♪
本当におめでとうございまぁす♪

素敵な結婚式♪
お嬢さんのご結婚おめでとうございます!!
お祝いが遅くなってすみませんでした。m(__)m
ケイさんとお嬢さん、とってもよく似ていらっしゃるんでびっくりしました!!
母子での幸せの2ショット、最高の思い出になりますね!(^.^)
暖かい雰囲気のとても素敵な披露宴だったのですね。
今度は可愛いお孫ちゃまの誕生、私も今から楽しみですよ~♪
お嫁さんもお母さんもステキ♪
ケイさん、お嬢さんと撮った写真、ステキですね!
マリーナさんのアドバイス、やっこも何時の日かのために覚えておこうと思います。
ケイさんの留袖姿、とってもいいわ~。すその模様をもっと見てみたいです。
両親への手紙。自分のときは省きました。恥ずかしくて、そんなの読めません。(笑)
今は皆さんちゃんと作文して読むんですね。φ(・ェ・o)~  こっそり渡して欲しいわ。
No title
暖かな感動が伝わってきます
いい披露宴でしたね
我が家の時は、生まれた時の体重のテディベアでした。いろいろなアイデアがあるものだと感心したものです。
お嬢様からの手紙。宝物ですね
やっこちゃんも言われてるように、私もそっと渡してほしい。。
ってその前に我が娘。お相手を見つけなきゃ!
改めましておめでとうございました
お嬢様のお幸せをお祈りしています。
おめでとうございます♪
ケイさん、お嬢様のご結婚おめでとうございます。
本当に綺麗で素敵な花嫁さんです。
ケイさんもとても素敵です。
お嬢様もお手紙、ジーンときてしまいました。
なにより嬉しいプレゼントです。
私もそんな日がきたらアドバイスしてくださいね。
うちも娘が今年20歳。そんな日も近いのかもしれません。私自身22歳で嫁いだので、娘も早いかも・・・。
なんだかそれを想像してしまいました。
どうかいつまでもお幸せに・・・。
本当にあめでとうございます。
おめでとうございますっ♪
私たちの結婚式の時にはまだ小さかったのにもう結婚する年になってしまったなんて!日々時間は流れているんですね!
素敵なお写真みられて感激してます!
どうぞお幸せに!&おめでとうございます!
赤ちゃんに会えるの楽しみです!
マリーナさん~♪
何度も言っちゃいます~(´▽`;)ゝ
ありがとうございました。
おかげで 良い結婚式?披露宴をする事が出来ました。
花嫁の手紙の 代読どころか、代筆があるのですか~?
それは 親としては 寂しいですね~
娘に自分で書いた手紙を 読んで貰えてよかったです。ホッ(*^▽^*)
これからも 大変ですが また応援して下さいね。
☆きらきら☆さん~♪
感動してくれた?(^ー^* )ウフ♪
ありがとうございます~♪
☆きらきら☆さんのところにも お嬢さんがいるから
すぐかもしれませんよ~^^
大事に育てた娘!幸せになってくれると思います。
ミニーちゃんの重さだった頃が、ちょっと前だったような気がしますね。
今は テディベアとか 色んな可愛いのがありますよ。
ももママさん~♪
明るくて和やかな 披露宴になりました。
リリチャピも出席出来る会場ではなくて 残念!
ももめいちゃんは 出席できたのよね~
ミ二ーちゃんは リリチャピに齧られないように
高い所に かざりました(笑)
生まれた年のワインも 素適です~。
飲める人でも やっぱり飾って置きますね。
お嬢さんからのお手紙、てれないで 読んでもらうのも 良いものですよ(^ー^* )ウフ♪
mcnjさん~♪
2年前を 思い出されましたか~(´▽`;)
mcnjさんも やっぱり涙・・・でしたね^^
父親は 娘の結婚式には 感無量になりますよ。
主人も ( ; _ q ) だったみたいです。
挙式も 披露宴も 和やかに終って 今はホッとしています。
むっちゃん~♪
手紙って やはり良いものですね~
娘は 普段 男の子っぽい性格で さっぱりした事しか言わなかったので
余計に ウルウルしてしまいました。
弟さんにも 感動が 大きかったですね。
良い思い出になったのでは・・・
手紙は 宝物になりますね~

ミニーちゃん 重いわぁ~
ずっと抱っこしていられないのは 困ったなo(≧▽≦)o
 
ココアさん~♪
やっぱり泣けちゃいますよね~
普段 さっぱりした性格な娘なので 披露宴で 
自分の書いた手紙を読むのは 嬉しい驚きでした。
ミニーちゃんも可愛いでしょ^^
これも知らなかったので 抱っこしながら ウルウルです(´▽`;)ゝ

またお祝いの言葉を ありがとうございます~♪
こうさん~♪
ありがとうございます~♪
綺麗ですか~?娘は●'∇')(●,_,)ぅん♪ですけど
私は 思いっきりシワ隠しに ボカシましたから~(笑) 
はい、娘からの手紙は 大事に 大事に しまっておきます。
ミニーちゃんも 可愛いでしょ♪
サプライズだったので ウルウルしてしまいました。
リリチャピに齧られないように 高い所に飾りました(笑)
じょんびーずさん~♪
お祝いの言葉を ありがとうございます。
私と娘。似てますか~?
普段は 似ているとは思わなかったのに
写真にすると 似ているのが 面白いですね~
思い出に残る日なので 写真もたくさん撮ってもらえるように 頼みました。
孫が 誕生したら また忙しくなりますね~
やっこ.さん~♪
ありがとうございます~♪
着物の柄が 素適でしょ^^
いつも スタートも履かないので 着物で動き回るのは 大変でした。
やっこさんも 慣れていた方が 近い将来の為にいいですよ。
それから 手紙(^ー^* )ウフ♪一生に1度の晴れ姿の娘に読んでもらうのも いいものですよ。
さっぱり性格の娘が するのは サプライズだったので
感動も大きかったです(笑)
のんきさん~♪
ありがとうございます(*^▽^*)
和やかな 良い披露宴だったと 出席した方にも
言ってもらえて 親として ホッとしています。
披露宴のプログラムは ふたりに任せていたのですよ。
新郎の友人達が活躍してくれました。
いつもサッパリ系の娘が 式の前夜「23年間 お世話になりました」って
挨拶してくれたのも 驚き!
「じゃあね!」だけしか 言いそうにない娘でしたから(笑)
晴れ姿の娘からの手紙も 印象に残る思い出になりますよ。
のんきさんも 近い日に 是非 読んでから もらって下さいね (^ー^* )ウフ♪ 
まぁーちゃんさん~♪
お祝いの言葉を ありがとうございます。
挙式と披露宴が 終って ホッとしているのと
気が抜けてしまったような 気分と 両方です。
まぁーちゃんさんのお嬢さんも 二十歳なのですね。
我が娘も ちょっと前に成人式を終えたような気分だったのに
あっという間に23歳!もう結婚してしまいました。
まぁーちゃんさんのお嬢さんも 早いかもしれませんね。
今のうちに べったりしておいて下さいね(´▽`;)ゝ
ひろ&みささん~♪
ご訪問と お祝いの言葉!ありがとうございます。
いらして下さって 嬉しいです。
ひろ&みささんの結婚式が またちょっと前だったような気がしますよ。
月日が経つのは 早いですね。
すぐ○なちゃんも すぐ素適なお嬢さんに成人してしまいますよ。
今にうちに ひろ&みささん べったりしていた方が・・・・(^ー^* )ウフ♪

赤ちゃんが産まれたら また お知らせしますね(*^▽^*)♪
 

管理者のみに表示

